走る | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

ずいぶんと更新してなかったけど、ちゃんと生きてました(*^^*)

相変わらずのバタバタ生活で、なかなかチャンとしたトレーニングできてないですけどちょこちょことは走ってます。


今日は7キロくらいかな、少し雨ぱらついてきたから早めに切り上げました。


18日にマラソン大会参加予定だけど、あまりしっかりとは走れてないから心配。


何とかなるか.…。


おやつ。



アイスコーヒー味。




見た目はコーラみたいだけど、しっかりコーヒーの香りがします。


グラスの中の氷が溶けて薄くなったときの要な味.…。

ちなみに、ハズレた.…。