津島市へ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

日曜日は愛知県の津島市へ。

"藤まつり"の会場内で行われるスパーリング大会を、観戦、応援に行きました~。



元世界チャンピオンの方々。
後ろ姿ですけど.…。




星野ジムからは5名、アッパーカットからは2名のさんかでした。


結果は星野ジムが一勝三敗一分け、アッパーカットが二敗でした。

ん~、残念な結果だったけど内容は悪く無かったと思います。


勝った方は危なげ無く勝ちました。
最終ラウンドはスタミナが少し怪しかったですが、しっかりポイント取れました。

一分けの方は技術は相手より劣っていると思いましたが、気持ちでは負けてなかったです。

自分から前に出れてました。

手数凄かったです。

お疲れ様です。


後、三敗の方々なんですが…、正直なぜ負けたのか…。


悪くてもドローかなって感じだったんだけどな.…。決め手を欠いたのかな?

ん~、でも課題も見えた気がしたし次に繋げてもらいたいです。

アッパーカットの2名は、練習不足が否めない。

ディフェンス、もっとしっかり!
悪い癖治すには、意識した練習しないと.…。

試合で勝てる勝ちたいと思うなら、行動しないとダメだよ。




選手の皆さん、お疲れ様でした。
また、頑張っていきましょ~。