【放送日時】
7月21日(木) 12時~13時


今回のメインゲストは岩田屋三越のシニアマネージャー、曽根ゆかりさん!
今年の夏の定番アイテムなどを根掘り葉掘り聞けちゃいます♪

https://www.iwataya-mitsukoshi.co.jp/


そしておなじみとなった癒しのゲストはWisteria Joinusで
英国式リフレクソロジーなどをされている藤野優子さん☆

http://www.wisteria-joinus.com/


そしてそして恒例の5分間マジックは初来店のマジシャン、MATTYさんです!

http://www.magicterrace.com/members/matty/profile/



もちろん、大切な保険についても教えてもらえますよ!
いよいよやってきた夏休みに絡めた内容でお届けします☆


今回もBivi福岡のeライフナビさんの店舗の方で公開生放送!
お時間のある方はぜひ遊びにきてくださいね(*^-^*)




<カヨチャンネルとは?>

『地球のどこでもカヨチャンネル』
ニコニコ生放送で配信している、山本華世さんの番組です。
各分野の世界で活躍する仲間たちの紹介や、各地域の素敵な場所、
そしてイベントやお祭りでも生放送したり、24時間フルに活用して運営されています。

そんな素敵な番組に、いつもお世話になっている
eライフナビの中西社長と一緒に
出演します☆


パソコンで、スマホで、ネット環境のある媒体でなら視聴できますよ(*^-^*)
下記のURLにアクセスするか、「カヨチャンネル」で検索してくださいね♪

http://kayochannel.info




eライフナビさんのHPはこちら!
http://www.elifenavi.jp/