だいぶん暖かくなってきましたね
春は過ごしやすい季節!
たくさん外に遊びにいきましょう

3月の陽だまりぽけっとは。。。

3月11日~17日まで博多阪急8階チャーミングステージにて、イベントをさせていただきます!
卒業、入学の贈りものにもピッタリな雑貨、アクセサリーや、毎日日替わりでいろいろなワークショップも開催してます

お時間は10時~20時までです!

恒例の陽だまりぽけっと@タマホームは3月26日になります!
今回は、ワークショップ、雑貨はもちろん他にも沢山のイベントを考えていますのでお楽しみに!

人気のコーヒー屋さんやポップコーン屋さんもきてくれますよー!!!

詳細はまた随時お知らせします

みなさんお楽しみにー!!