月曜の朝です!⑮ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

おはようございます!
月曜日の朝です!

毎週月曜日の朝に
日常のほっこりしたことを記事にしていますきらきら

「毎週楽しみにしとるよビックリマーク
と友達に言ってもらえる度
小さくガッツボーズしている一色です!





気をつけてはいますが
私、滑舌が悪く

その「滑舌」さえも「カツレツ」と言ってしまいますあせ
意味が全然違いますよね↓

先日も、前もってお断りしておこうと思い
「ごめんなさい私、かつじぇつ 悪いん…です

…最悪です汗



普通に言うと「スキャナー」も言えず
「スキャニャー」に。

文字だと可愛い感じですが
おばちゃんが言うと、ちょっとあせる
 (やめてほしいですよね?
でも、スキャニャーになっちゃうんです 苦笑)



ふと

《「スキャニャー」になるのは私だけ?》

と思い

周りの人に聞いてみました。


旦那さんも娘も息子も
そしてお友達も

「スキャナー!」


心なしか胸張って言ってるように見えます 笑

やっぱり私だけ?えーん
と思ってたら




一人言えない人がっ!!ベル

良かったー音譜私だけじゃなかった~!音譜




「スキャニャー!!るん♪











ごめん!次男!
それ、私のDNAだわ汗汗
(あたりまえ~)


笑



緩んでいただけたでしょうか嬉しい
今週も程よくがんばりましょう!!
(歯を食いしばってがんばるより
笑顔でがんばる方がいい結果が出るそうですよウインク)

皆さまの いいね とても励みになります~




 
 楽しく〝引き寄せ〝の お勉強しましょうラブラブ
ご一緒にラブラブ

 

引き寄せ行動マスター 清水美ゆきさんの
『いますぐ HAPPYブック』
新刊出版記念イベント in 松山

6月25日(日) 13:30~15:30

愛媛県男女共同参画センター 第1会議室

愛媛県松山市山越町450番地
Tel:089-926-1633
講演料 ¥4,000

参加ご希望の方は
美ゆきさんのブログ から
もしくは
ひだまり。一色 メッセージまたは
090-4336-1123までお知らせくださいねラブラブ