新しい動き♪ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

先日のイベント
がんばれ!くまもと!
~愛の国から とどけ 火の国くまもとへ~

では
本当にたくさんの方の愛をいただきました。

心から感謝していますドキドキ

そこで

イベント主催した私達 愛の国実行委員の中で
~ 恩返し 恩送り ~
「周りの皆さんの為に役立つ
私たちができる事はないかな…」
という想いが生まれました。

ちょうど、イベントでご活躍されていたHさんに

*「*祈り~サムシンググレートとの対話~*」*
↑クリックしてね
が西条であるんよ~!

と教えていただいていたので
みなさんに情報提供しよう!前記事 ←クリックしてね
私たちも観たいね!と。

映像の伝道師 白鳥 哲監督の映像も観たいし
内容も気になる~~

「気になるといえば
村上先生のドキュメント『SWITCH スイッチ 』も!!」
と 愛の国実行委員の かおり先生。
「上映の申し込み期限がもうすぐ終わるんよ…
誰かがしてくれるのを待ってても
期限終わったら観れんけん、私が申し込む!
誰かの為になるかもラブラブ

ということで…
に愛媛県西条市で
『SWITCH スイッチ 上映決定!!
↑クリックしてね
詳細は後日です~音譜