イベント「癒(ゆう)5~みんな笑顔~」時差報告~☆② | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

日曜日、
愛媛県西条市総合文化会館 展示室で行われた
aya癒(ゆう)5 ~みんな笑顔~ aya←詳細クリックしてね

で、たくさんの笑顔を見ることが出来ました音符
そして、ご報告~ラブラブ
皆さまの愛(募金)を届けて来ました~!!!!!
moreーprincess めぐみさん が~! 笑
めぐみさん優しさを ありがとう♡♡


ご協力いただきました皆さま
たくさんの愛をありがとうございましたm(__)m

西条市禎瑞(ていずい)から見える風景真ん中は石鎚山
田植えの準備をしていました。

西条市総合文化会館

癒(ゆう)5の様子




次回、癒(ゆう)6 ~みんな笑顔~ は
今秋開催します!!

日にち、場所等決まりましたら
このブログでお知らせしますビックリマーク



4回目となる5月の
イベント は、
22日(日) 9:00-11:30 14:00-17:00です

愛媛県西条市大町1207-1 2F
アートスタジオshinllaさん にて

お楽しみに~~音譜