『とびラボカフェ』って?? | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)



愛媛大学 大学院生の中尾さん
お会いした時
少ししかお話できませんでしたが

かっこ…なんか大人!!不思議な可能性を感じるかっこ
って思ってましたきゃっ

そしたら なんと
お友達と共同で新しい形のカフェ
オープンさせるって!!

きらきら2きらきら2とびラボカフェきらきら2きらきら2
愛媛県松山市高砂町3丁目9-1
1月30日(土) オープン!!!
営業時間 5:00-26:00
非会員 500円/一回  月会員 5,000円/月
フリードリンク飲み放題

(改装中です)

どんな形のカフェ??
詳細は Solo留学 さん のページで


勉強することができて
新しい出会いがあって
みんなが刺激し合い切磋琢磨できる
新しいカフェ!!

中尾さんと大向さん達のみんなで向上したい
という想いと情熱が
素晴らしい空間を
つくらないわけが無い!!!!!
しっかり勉強できる「ある工夫」をする予定もあるとか~ラブラブ


中尾さん達ととびラボカフェに通う方たちの
進化キラキラに注目です!!

*ライン
 *ライン *ライン

さて、そんな 中尾さんに早速刺激を受けた
私、ひだまり。、
がんばらないわけにはいきません負けない

…でも、若くないし
…残念ながら頭良くないし
スポーツアロマ資格の勉強もなかなか…

いやいや、無いことに焦点当てないでね
これ、「引き寄せ」の基本の一つびっくりマーク
あるものに焦点を当てましょう!

年齢とともに手に入れた「図々しさ」がある!

お、ちょっといい感じオッケー

お疲れの方を癒したいっていう情熱がある!!

うんうん、いいよにこ

「物覚えの悪さ」と「物忘れの良さ」があるっ!!

ショック …ズレたよ、潔いけどね笑

サクサク勉強できる
「とびラボカフェ」があるじゃないか!!!!

電球電球よっしゃにこハート