エンジェルヒーリング☆ | ひだまり花☆RAINBOW SHINE☆

エンジェルヒーリング☆

昨年末、エンジェルヒーリングのセミナーを受けてきました♪


私のブレスは大天使やマスターや女神のエネルギーが入っているのですが

天使系のエネルギーワークも自己流だったのできちんと

お勉強してみたくなりました(^^♪


その他プロテクトやコードカットも本当にこれでいいのかしら?

ってな感じだったので(笑)


なんだかこのセミナーでは間違いなく素敵な出会いがありそうな

予感もありましたキラキラ星


案の定素敵な人達と出会いました。


Rilaさん 愛生さん 、そしてひたむきに壁を乗り越えようとしてるE子さん

奇跡を話してくれたSさん。


お話を聞いてるとすごい人達がたくさんいるんだなぁと思いました(^^♪


このところお疲れがたまっているのか

激しく夜ねむかったり、感情が不安定だったり

新年早々浄化かと・・・ちとブルーでしたが汗


今日仕事終わった後

会社の友達のK子ちゃんにエンジェルヒーリングをさせてもらいました。

最初カードリーディングから


スピリチュアル☆ひだまり花☆(●^o^●)ブログ


実は昨年、K子ちゃんは引っ越ししようか迷っていて

そこでカードを使ったのですが

そのリーディングから引っ越しを決意したのです。


更に今年に入って新しいアパートを決めたのですが

お母さんが高齢で病気を患っていたというのもあり

彼女は週3日、30分くらいの所にあるお母さまのお家に

掃除や洗濯、料理などしに行っていたのです。


そのお家が雨漏りで漏電してしまい、急きょ

お母さんの引っ越し先も決めることに・・・


W引っ越し・・・

彼女は正直疲れていました・・・


でも自分の住んでたアパートにお母さんを住まわせるという事も

考えていたようで

そうすると新しいアパートも今のアパートの近くなので

安心だね~と話していました。


さらにK子ちゃんにはお姉さんがいるのですが

お母さんの面倒はほとんどK子ちゃんに任せっきり・・・

その代りお金はお姉さん負担という分担のよう。


まるでお母さんとお姉さんの家政婦みたい・・・

と何回か聞いたことがありました。


そんな事情も知りつつリーディング♪


カードを切るのが苦手な私ですが

上段3枚のカードはすべてジャンピング♪(-_-;)


でも間違いなく彼女の変化変容をサポートしてくれるカード達

彼女の不安を断ち切る天使たちの熱いメッセだと感じて伝えました。


そしてアフロディーテがでてしまいました(笑)


私の予想だとこの後ロマンスも控えてるはず(爆)


それも踏まえてちゃんとお洒落しておきなよ!

な~んて言ったんですが・・・(^^ゞ


K子ちゃんは元彼とまだ因縁(?)が残っていて

別れたあと荷物を最近処分しはじめたのですが

まだ執着のコードが残っている気がしてました。


自覚があるないは別として気になっているという感じかな?

別に彼に未練がある訳ではないと思うのですが・・・


女性らしさが話題に上った時


「私元彼と別れてから女性らしさをすてようと思った・・・」と言われました。


そうだったのか・・・


「でもまたお洒落してみたり身だしなみに気を遣ってみようかな?」


彼女は言いました・・・


彼女にはネガティブコードカット、チャクラの調整、浄化

すべてやらせてもらいました。


両肩にぶっといコードがそれぞれありました。

その他後頭部、頭の前・・・

あくまで私が見た感じですが・・・


ミカエルとラファエルとジャーメインさんにばっさりといってもらい

ヒーリングもしました。


チャクラはハート、スロート、サードアイが大きくなりすぎてる気が・・・


ここもヒーリングして・・・


あとで感想を聞くと


なんだかわからなかったけど

気分はとてもよく

両肩が軽くなったと言っていました(ほっ(*^_^*))


その後なにげに引いた下段3枚のカード♪


私の憧れるブリジットが!!!


なぜか戦う女神たち(?)系、エネルギッシュな女神さま達ドキドキ


「自分を大事にしてね。自分の信じる道を進んでね。無理して他人や家族のために

尽くすことはないんだよ。」


↑私がK子ちゃんにいった事。


例えお母さんやお姉さんの世話的なことをしても

いやいやな気分で「本当はしょうがなくやっている・・・」

とい気持ちでやったらお互いの為にならない・・・


たまには手をぬいたりして自分の時間を持たせてあげないと・・・


本当に喜んでお世話するならそこにはいい波動が生まれるとは思う。


私が正しいかはわからないが、瞬間感じた事だ。

いや少し前から本などから学んだ?


彼女に感想を書いてもらった。

その中の一部ですが


「カードから今自分が進めている事が間違っていない事

過去を手放していく勇気などを頂きました。そして

自分を大切に大事にしていきたいと思いました。」


なんだか自分がヒーリングしてもらった気分です♪

そしてとても嬉しい気持ちになりました(^^♪


やっぱりヒーリングはいい!!!

元気をもらいました!!!


なによりK子ちゃんが清々しい笑顔で


「ありがとう!!!」と言ってくれた事キラキラ


なんだか気持ちがあったかくなりましたドキドキドキドキドキドキ