今年の春から年少さんで幼稚園に行きだしたひまりん。

7月20日で1学期が無事終了しました音譜

1学期は一日も休むことなく通うことができましたニコニコ


幼稚園、あちこも1回だけ母の用事で休んだ以外は皆勤だったような。


ひまりんもできたら皆勤でいけたらいいな~♪と思ってます。

けどインフルエンザとか嘔吐下痢症とかあるしね、、冬に休まないってゆうのは難しいかもねあせる




本当のはじめの3日間くらいは、朝送っていったら泣いちゃってたりしたけど、

それからはすぐに幼稚園楽しくなったみたいで、楽しく楽しく通えましたニコニコ


夏休みに入ってまだ1週間もたたないけど、 幼稚園に行きたい~ みんなに会いたい~ラブラブって言ってますニコニコ


1学期の最後の個人面談で、先生から園での様子を聞きましたニコニコ

ひまりんは、園では、恥ずかしがり屋さん だそうですにひひビックリマーク


完全に内弁慶タイプ(笑)

そして、お友達とケンカするとちょっと引きずっちゃうタイプだと聞きましたニコニコ


それは家でも一緒( ´艸`)



家ではご飯を食べるのがおそいおそ~いひまりんですが。

幼稚園ではいつも1番だったり2番だったり3番だったり、、だいたい5番までには入ってるみたいです。

家では食べないものもお弁当だったらしっかり食べてきてたり。


お友達がいると頑張れるのかなー? 家でも頑張ってくださいよっプンプン


週1回のお弁当。 いっつも忘れちゃってて当日の朝に思い出して慌てて作ったりしてますべーっだ!あせる


ひだまりの部屋

ひだまりの部屋

ひだまりの部屋

ひだまりの部屋
お弁当、毎日はちょっと大変だけど、ずぼらなあちこには週に1回がちょうどい~♪(´ε` )

残さず食べてくれるとやっぱりうれしいものですねニコニコ




夏休みめいっぱい遊んで、2学期もまたがんばろ~!!!!