ヒーリングサロン陽だまり

生きづらさを感じているあなたが楽に生きられるようになるサポートをします。

こんにちは。
ハートのナビゲーター福島もとみです。
ハートはいつでも、あなたの帰りを待っています。
居場所がない、生きづらいと感じているあなたを
懐かしくて、安らげる場所にご案内します。
NEW !
テーマ:

『スターピープルのお茶会』のご感想をYSさまからいただきました。

ありがとうございますドキドキ

 

実はお茶会を体調をくずして欠席される方が、毎回いらっしゃいます。

エゴの抵抗ではないかなと思います。

エゴはたとえ辛い人生であっても、変わることを怖れます。

慣れている辛さの方が、未知のことをするより安心なのです。

勇気を出して、ぜひご参加ください。

 

お茶会に参加を申し込む段階で、最初の勇気が必要です。

考えないで、ひらめきで申し込んでくださいね。

 

そして、当日参加する。

体調が悪くなったり、遅刻したり、いろいろなことを無意識に創り出します。

 

スターピープルであることを、受け入れる。

皆さんの経験を聞くことで、自分もスターピープルだと気づきます。

 

もっと生きやすくなるように変わる決心をする。

つらい生き方をやめて、幸せになる決心をしてください。

 

一人でも多くのスターピープルが、幸せを選ぶ選択をしてくれることを望んでいますドキドキ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

YSさまより

 

本日はお茶会、ありがとうございました。
遅刻確定したときは冷や汗ものでしたが、
体調不良で〜とかでキャンセルになったりすることもあるとのことで、

たどり着けて一安心でした。(笑)

 

参加させて頂いて、帰り道感じていたことは、
『はじめまして』の挨拶からその後、

会話が始まる流れがすごくスムーズだったなと。
普段なら大阪人と言うもの手伝ってか、
『場を盛り上げないと』と話題を振ったり、
『あの人は楽しめているか』とか常に気を配るのがしみついていたのですが、

今日は全くそれがなかったし、
参加された方達との『距離』自体、気にすることがないくらいでした。

2時間でしたが、周りに気を遣わず『楽しむ、楽しい』を満喫できたのは、いつぶりかなと感じています。

 

人生ほんとうに真面目に前をみて、自分に正直に生きてきても、

報われない、これ以上の幸せはもう無理なのか、と何回も思ってきました。
もっと手を抜いて、人を出し抜いて上手く立ち回り
楽に生きていけたらどんなにいいか…とも。


でも、自分自身に問うたとき、やはりそういう生き方は私にはできず、ほんと不器用です。
でもその理由も今日わかりましたし、まずはお誕生日を迎えることですね。(笑)

                             ↑ お茶会のテーマです

『自分だけの波動を感じる』ということを体験させてもらいました。

あの状態をしっかり身体で覚えているのですが、

帰り道、周りの波動にみるみる内に侵食されて、

自分の波動は全くもって感じることができなくなっていました。

 

電車内でも、地下鉄と、JR(外の景色がみえる)とでは身体の反応が違う、また、駅によっても違う。

そういう身体が感じていることを常日頃観察して、
私は何が嫌で、心地よいものは何か?を掴もうとしていましたが、

今日はっきり『自分のものではないものばかり。境界線がない』ことを自覚できました。

これを体感できたことは、本当に大きかったですビックリマーク

 

自分がインディゴだと知ったとき、無性に同士はどこにいるのか、同士と会ってみたいと感じました。
だから今日本当に参加できて良かったです。
勇気を出して参加した、自分自身にも『よくやった
合格
も言ってあげたいです
ビックリマーク

 

陽だまりからのお知らせ

来月の『スターピープルのお茶会』は6月25日(日)の午後です

スケジュールを空けておいてくださいね音譜

陽だまりホームページクローバー


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

陽だまりオリジナルの胎児のヒーリングをご紹介します。

 

バーストラウマやスターピープルのもつ地球や肉体への恐怖心を解放して、

安心して生きられるようになるワークです。

 

お母さんの子宮の中で、胎児は様々なことを感じています。
「今はまだ子どもは欲しくなかった」

「男の子が欲しいのに女の子だった」

そんなお母さんの感情を受け取ると、

胎児は「私はいらない子」「私は望まれていない」「生まれたくない」「生まれるのが怖い」

そんな思い込みを持ってしまい、それが生きづらさになっています。

 

特にスターピープルの場合は、自分で地球に生まれることを決めてきたにも関わらず、

魂が肉体に入った途端に恐怖心や後悔を感じていますショック


こんなはずではなかった、いやだ、帰りたいようビックリマーク
肉体はなんて窮屈なのだろう。
地球は波動がとっても重いし、環境汚染がひどくて、生まれるのが怖い。

 

生まれてからも強い恐怖心を持ち続けているので、つねに緊張しています。
地球が怖くてグラウンディングできずに、ふわふわ浮いている感じがします。
空気を吸うのも怖くて、浅い呼吸しかできません。
意識が肉体に入り切っていないので、生きている実感が弱く、

自分の人生を他人事のように感じています。


そのために

いくら努力しても身に付かない、

必要なエネルギーを受け取ることができない、

自分のことがよく分からない状態に居続けてしまいます。

 

胎児のヒーリングは、胎児・出産の時に感じた恐怖、不安、哀しみなどを解放して、

望まれた大切な命であることを教えます。
安心して、あなたらしく生きることができるようになります。
スターピープルにとっては、まさにバースデーですクラッカー

 

料金
セション時間50分:32,400円

対面でもスカイプでもお受けいただけます。

 

陽だまりホームページクローバー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

haruさんが、体験・ご感想をブログで紹介してくださいました。

ありがとうございますドキドキ

 

~haruさんのブログより~

歩く一歩一歩も、座っていても、下に引っ張られる感じ。

まさにグラウンディング。

今までのはニセグラウンディングだったーーと実感でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お母さんに愛されなかった

もっと大切にして欲しかった

そう思っている人は、とってもたくさんいらっしゃいますね。

 

お母さんからたくさん愛されていたのに、

愛されなかったと思い込んでいる人もたくさんいらっしゃいます。

自分が望んでいる愛情表現と、お母さんの表現とが違う場合です。

 

私はチョコレートが欲しいのに、お母さんはアメしかくれない。

愛しているなら、私がチョコレートを欲しいのを分かってくれるはず。

お母さんは、私のことを愛していないしょんぼり

 

お母さんに愛されていることは分かっているけど、

私の思い通りの愛じゃないから悲しい。

もっと大切にして欲しかったぐすん

こんな具合です。

 

チョコレートとアメをほかの物事に置き換えると、思いあたることはありませんかはてなマーク

 

私が小学生の時、母は通学用にいつも赤い靴を買ってくれました。

当時はスニーカーなんか無くて、スリッポンでしたね。

他の女の子は紺や茶色の靴を履いていた中で、赤い靴は目立つので嫌でした。

                                      スターピープルの恐怖心ですね~

私も紺色の靴が欲しいビックリマーク

いくら頼んでも、新しい靴も赤ハートブレイク

 

今なら、母の子どものころは物が無い時代だったので、

赤い靴は母の憧れだったのだと分かります。

だけど、小学生の私は

お母さんは、私のことを大事にしてくれないプンプン

 

きょうは、大人目線でお母さんのことを振り返ってみてください。

小さな女の子が見えるかもしれませんねラブラブ

 

陽だまりホームページクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。