ヒーリングサロン陽だまり

生きづらさを感じているあなたが楽に生きられるようになるサポートをします。

こんにちは。
ハートのナビゲーター福島もとみです。
ハートはいつでも、あなたの帰りを待っています。
居場所がない、生きづらいと感じているあなたを
懐かしくて、安らげる場所にご案内します。

テーマ:

シャーマンエンジェルになって、

無意識に憑依霊を光に帰すライトワークで体調をくずすことがなくなったはずでした。

憑依する霊は、亡くなったのに光に帰れない霊や生霊が知られていますね。

(こちら⇒『幽霊が怖くなくなりました』

 

ところが、最近また悪寒がしたり体調が悪くなるんです。

Ayaさんに相談すると

宇宙霊障がウヨウヨいますガーン

 

30分近くかかって、全部取ってもらいました。

気力が出てきた~。

自由で軽い音譜

 

地球のアセンションで五次元空間が開いたために、宇宙からたくさんの存在が来ているそうです。

その多くは地球のアセンションをサポートするために来ていますが、

中にはそれを阻止しようとしている存在も居ます。

宇宙から来ている闇の存在が憑依しているのが宇宙霊障叫び

 

高次元の意識を開いているライトワーカーが憑依されやすいのです。

私には防ぐ手立てがありません。

Ayaさんから、いくつかエネルギーワークの講習を受けるよう勧められたのですが、

相変わらず、関わりたくないよ~、怖いよ~えーん

 

宇宙霊に憑依されているのと、向き合えるようになるのと、どっちが怖いの!?

あっビックリマーク怖いから霊を使ってじゃまさせて、逃げているんじゃないはてなマーク

怖がっているから、出てくるんじゃないはてなマーク

そうでした・・・居ないことにしようはてなマークはてなマーク

 

陽だまりホームページもみじ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スピリチュアルティーチャーの結里愛さんが、「パラレルシフト」の感想を記事にしてくださいました。

ありがとうございますラブラブ

 

イメージできるなら、その幸せを手に入れることができます。

過去だって、変えられるのです。

もっともっと、幸せになっていいんですよドキドキ

 

~結里愛さんのブログより~

これからは、もっと楽しんじゃおうハート

もっと自分が喜ぶことをしちゃおうハート

素直にそうコミットしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誰もが抱えているトラウマ。

 

いくら自分に言い聞かせても、トラウマは生理的な反応なので、解消できません。

いつまで、過去にとらわれているの?

苦しいばかりで、何にも良いことなんかないじゃない。

もうこんな記憶を忘れて、前を向いて生きようよ。

 

忘れたい記憶ほど、その時の辛かった感情までリアルに思い出してしまいます。

何度も思い出すにつれて辛さが大きくなるから、ますます苦しくなります。

 

それなら、どうしたらいい?

記憶を変えてしまえばいい。

 

パラレルワールドってご存知ですかはてなマーク

選択肢の数だけパラレルワールドが存在するとしたら、

苦しい過去から楽しい過去にシフトしちゃえばいい。


それができちゃったのですクラッカー

私の家族は、愛を表現するのがとっても下手でした。

スキンシップなんて知らないし、ほめられたことが思い出せません。

両親はダメなところを見つけて怒るタイプなので、笑顔も覚えていません。

 

イメージできれば、そのパラレルワールドは存在しています。

笑いの絶えない、仲の良い家族

そのままの私を受け入れてくれる、愛がいっぱいの両親

大好きな弟たちと、遊んでいる私

 

どんどん想像を膨らませて、その世界で楽しんで、リアルに感情を味わう。

そして、そのパラレルワールドに、エネルギーワークでシフトしてみました。

 

あら~!!

記憶が、イメージ通りの仲良し家族になったのですラブラブ

愛が分からない家族の記憶が、薄れています。

過去が変わっちゃいました。

 

できたてほやほや、陽だまりオリジナルの『パラレルシフト』です。

 

 

関連記事『パラレルワールドにシフトする』

 

陽だまりホームページもみじ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地球は2極の世界だと言われています。

陰と陽、光と闇、善と悪、ポジティブとネガティブ・・・

 

本当は、2つになんか分かれていません。

紙の表と裏のように、両方あって一つです。

どちらを見るかは、あなたの自由です。

 

なぜか暗い裏側ばかりを見てしまう人が多いですね。

できている方ではなく、できない方ばかりに目が行ってしまう。

つい、ネガティブ思考をしてしまう。

 

では、3Dで見てください。

暗闇で球体に光を当てると、光っている白い部分と真っ暗な黒い部分ができます。

だけど、ほとんどはグレーですね。

100%白も100%黒もありません。

完璧とか、絶対なんてないのです。

 

どこから見るかもあなたの自由ですから、意識して選んでくださいね。

見る位置(観点)を変えると、見え方も違ってきます。

内側から外の世界を見る(通常やっている観点です)か、

自分の内側を見る(今、何を感じているかに気づく観点)かによっても大きく違います。

 

困った時のお勧めの観点があるので、やってみてください音譜

 

私は行き詰ったとき、宇宙(創造主の観点)から自分を見下ろします

小さな私が、狭いところでジタバタしているのが見えると、

ふっと緊張が解けて、可愛く思えるんです。

 

なんだ、ちっとも問題なんかじゃないじゃない。

そんな経験を味わいたいんだね。

そろそろそこを出て、楽しい方に進んでもいいんじゃない?

出口はそっちだよ右矢印

 

陽だまりホームページもみじ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一人だけで金魚鉢の中にいて、ガラス越しに世界を見ている気がしていました。

狭くて淋しくて、やれることはとっても限られています。

外の世界はにぎやかで、とても楽しそうです。

見えているのに、そっちには行かれない。

 

誰か、ここから出して!!

だけど、誰も私のことに気づいてくれません。

 

金魚鉢を作ったのは私です。

毎日、同じ時間が流れていました。

制限だらけだけど、私だけの世界は安心でした。

 

そう、金魚鉢は私の自我(エゴ)です。

知らないことはやりたくない。

昨日までと違う明日が来るのが、怖かった。

知らない喜びより、知っている淋しさの方が安心でした。

 

だけど、ほんとうにこのままでいの?

小さな世界で、ず~っと同じことをやり続けたいの?

外の世界には、まだ知らない楽しそうなことがいっぱいある。

いろんな経験ができるのに、何にもしないでこの人生を終わらせていいの?

 

金魚鉢には天井がありません。

勇気を出せば、自分で出ることができます。

 

 

 

必要なのは、思考から離れる勇気です。

考えることをやめて、身体とハートを感じて行動してください。

思考で判断しないで、素直に感じたことに従う勇気です。

 

最初は身体もハートも信頼していないエゴが、強い抵抗をします。

怒りや恐怖心が湧いてきます。

そんなエゴを否定しないで、寄り添って、続けてください。

怖いねぇ、不安だよねぇ、だけど、身体とハートを信じてみようね。

 

いつか、エゴが 身体とハートを信じても大丈夫なんだ と受け入れて、

金魚鉢が無くなっていることに気づきます合格

 

ハートの喜びで生きるサポートをします

陽だまりホームページもみじ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。