ヒーリングサロン陽だまり

生きづらさを感じているあなたが楽に生きられるようになるサポートをします。

こんにちは。
ハートのナビゲーター福島もとみです。
ハートはいつでも、あなたの帰りを待っています。
居場所がない、生きづらいと感じているあなたを
懐かしくて、安らげる場所にご案内します。

テーマ:

小学校のクラスメートに、

いつもはおとなしいのに、時々ねちねちと意地悪を言う子がいました。

私は理不尽なことを許せなかったので、思いついた言葉をポンと返します。

(エンパスの私は、相手の一番言われたくない言葉が分かって、それを言ってしまったようです)

 

すると、その子がワ~っと泣きだして、

「お前は言葉がきつい」と先生に怒られるのは私。

泣き虫ってずるいよな~

 

 

ヒーリングのセミナーに参加すると、

二人でプラクティショナー役とクライアント役を交替で練習します。

それぞれのヒーリングになるので、練習でも変容が起こるんです。

 

受講生が何人もいる中で、あふれる感情に任せてワ~っと泣ける人は、

解放が起こって、どんどん表情が和らいでいるのが分かります。

こういう人は、変化も早いの。

 

どうしても人に弱みを見せることができない私は、泣ける人がとてもうらやましいんです。

いいな~、あんな風に泣けたら、楽になるだろうな~

 

「もとみさん、悲しい感情が溜まっていますね」

と練習相手にリーディングしてもらっても、

自分の感情に距離を置いているので、悲しみが湧いてきません。

私は悲しいんだ?

 

つらかったことを思い出しても、

淋しかったんだろうな、悲しかったはず などと

思考で感情を推測していました。

 

自分の気持ちが分からない!?

分からなければ、気づきも、解放も、変容も、起こりようがありません。

どんなにヒーリングを学んでも、受け皿がないので、受け取れないのです。

 

これは、セッションでヒーリングを受ける人も同じです。

目の前の困った現実を解決したくて、セッションを受けます。

エネルギーワークでいらないエネルギーを解放してもらっても、

前後の変化を思考で推測するだけで、実感が伴いません。

これでは、なかなか現実は変わらないんです。

 

現実はその人の意識が創り出しているので、意識を変えなければ変わりません。

自分の意識に向き合うことが大切なのです。

遠回りに感じるかも知れませんが、自分自身と信頼関係を築くことから始めませんかはてなマーク

 

表してはいけない感情なんてありません。

(相手にぶつけるのはやめましょうね)

怒って、泣いて、笑って、淋しがって、血の通った素直な心を取り戻してください。

 

あなたのハートに帰る お手伝いをしています。

幸せは、すぐその先であなたを待っていますドキドキ

 

陽だまりホームページもみじ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

緑内障で読むことが大変なのに、どうしても読書を止められません。

ところが、最近アマゾンから届いた2冊の本が、文字が小さくて読めなかったのです。

本を読むのを止めなさいという身体からのメッセージかなはてなマーク

 

小学生のころから、本が私の友だちでした。

人が苦手で、家に一人で居るのが好きなのに、

いつもひとりぼっちだねと言われたくなくて、

ひとりぼっちの自分が恥ずかしくて

本が好きだから と言い訳にもしていました。

 

 

今も、出かけるのが億劫で、家に居るのが好きです。

 

私の心地良い過ごし方は、

ヨガと瞑想で気持ちよく目覚め

天気が気持ちよい時間に、ひなと散歩に行きしっぽフリフリ足あと

お客さまと一緒に喜びを作るという大好きな仕事をして

きれいな音楽をBGMに、本を読んだり、ワインを飲んだり

ず~っと続けているけど、飽きませんねぇ。

 

 

読む本は、気づいたらほとんどがスピ系です。

楽になりたくて読み始めたころは、いろいろな気づきをもらいました。

いつの間にか、どう表現したらお客さまに伝わるか と考えながら読んでいます。

 

いやだ、私ったら他人の言葉で伝えようとしているガーン

自分の経験から自然に出てきた言葉、

ハートの会話でなければ、相手のハートに伝わりません

 

それに

他人の経験から知識を得ても、自分のものにはならないし、

知識を得ただけでは、知っていることにはなりません。

実際に経験して、感じて、腑に落として

百読は一見に如かずです

 

知識を得るために本を読むのを止めました。

これからは、感動をもらうために、ゆっくり大切に読みます。

 

それよりも、体験しに遊びに行こう風船

せっかく、美しい地球に生まれてきたのだから

こんな奇跡的な命を授かったのだから

いっぱい味わいに出かけよう音譜

 

陽だまりホームページもみじ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の耳は立ち耳です。

横を向いて寝ると、押しつぶされて痛いんです。

実は、立ち耳の人はスターピープルじゃないかと思っていますキョロキョロ

 

 

~宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」さんのブログより~

その特別のタイミングを自ら経験したいと考える魂が多いため
たくさんの星系から多くの宇宙人が地球に乗り込んできている。

 

よく周りを見渡してごらん。
不自然な動きをしたり
まったく瞬きをしなかったり
微妙に耳の形が違っていたり
変な存在がたくさんいるんだよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

シャーマンエンジェルになって、

無意識に憑依霊を光に帰すライトワークで体調をくずすことがなくなったはずでした。

憑依する霊は、亡くなったのに光に帰れない霊や生霊が知られていますね。

(こちら⇒『幽霊が怖くなくなりました』

 

ところが、最近また悪寒がしたり体調が悪くなるんです。

Ayaさんに相談すると

宇宙霊障がウヨウヨいますガーン

 

30分近くかかって、全部取ってもらいました。

気力が出てきた~。

自由で軽い音譜

 

地球のアセンションで五次元空間が開いたために、宇宙からたくさんの存在が来ているそうです。

その多くは地球のアセンションをサポートするために来ていますが、

中にはそれを阻止しようとしている存在も居ます。

宇宙から来ている闇の存在が憑依しているのが宇宙霊障叫び

 

高次元の意識を開いているライトワーカーが憑依されやすいのです。

私には防ぐ手立てがありません。

Ayaさんから、いくつかエネルギーワークの講習を受けるよう勧められたのですが、

相変わらず、関わりたくないよ~、怖いよ~えーん

 

宇宙霊に憑依されているのと、向き合えるようになるのと、どっちが怖いの!?

あっビックリマーク怖いから霊を使ってじゃまさせて、逃げているんじゃないはてなマーク

怖がっているから、出てくるんじゃないはてなマーク

そうでした・・・居ないことにしようはてなマークはてなマーク

 

陽だまりホームページもみじ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スピリチュアルティーチャーの結里愛さんが、「パラレルシフト」の感想を記事にしてくださいました。

ありがとうございますラブラブ

 

イメージできるなら、その幸せを手に入れることができます。

過去だって、変えられるのです。

もっともっと、幸せになっていいんですよドキドキ

 

~結里愛さんのブログより~

これからは、もっと楽しんじゃおうハート

もっと自分が喜ぶことをしちゃおうハート

素直にそうコミットしました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。