きらくあん(マチュアなママとわんこたち)

気楽に季楽、みるく11歳こころ9歳、ママ○○歳(笑)マチュアな一人と2匹の日常
好きな趣味ごと、あれやこれや


テーマ:
久しぶりにわん友さんとわんこ抜きランチ会でした。
わんこ達が若かった頃は(私もですが、、、)
よくお会いしていたのに最近はずいぶんと
ご無沙汰になっておりました。
お店は浜松市西区にあるロッソネロさん。
{40E7DCB5-C1B2-426D-B749-839824E48948}


私には初めてのお店だったので先ずは地図で大体の場所を確認してナビを入れる。
ナビってありがたいことに近くまで連れて行ってくれるんですよね。
ほんと、助かります(^-^)♪
{E9EBF367-85C3-40C6-A498-A37C7E858FC0}


だけど、、、
優しさの裏返しみたいに、
まるで途中棄権するように目的地近くで私を放置します( ;  ; )
近くって言ったって、、、どこよ??
{84737786-7A7B-4DE1-B972-668ADC4FB6F9}




自分が方向音痴だと自覚したのはここ10年くらい。
何回も行った場所であっても、そこにたどり着けないのは、
自分の勘が大抵は反対向きであることと、
点と点が線で繋がらないからなのです。
若い頃だったらそれも口に出すのが恥ずかしいことだったかもしれないけれど
この歳になると堂々と公言する。
私は自他共に認める方向音痴です。
などと、私の方向音痴故の失敗話を聞いていただき、
おいしいランチ会は終わったのでした。
{2CBAA4A5-F3BB-4977-AB2A-107B33BABFF0}


このお店から、自宅への案内をセットしたことは言うまでもありません。

画像はロッソネロさんのランチビュッフェ
ご馳走さまでした(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。