GWも終わり少し落ち着いてきました。

GW,仕事だったのですが、30日はイベントに参加してきました。

GWの思い出はサンセットヤンキーズです。

ライブイベントで私はfoodで参加させていただきました。

チリドッグ、カレードッグ、タンドリーチキンサンド、唐揚げを作りました。

ライブも良く、ワイワイ楽しい一日でした。


$ひだまりカフェ


$ひだまりカフェ


$ひだまりカフェ



出演
丘本 浩一

青木 拓人

瓦町プレイボーイズ

HADA

マーミラーズ

矢野 一希

軽食
勾玉堂

野田の油野美術館で楽しい一日を過ごしました。

毎月11日はめんの日 ☆この春新登場の「流水麺」冷たいパスタプレゼント☆ ←参加中