$ひだまりカフェ


$ひだまりカフェ

昨日のランチはパラボラへ。

豚の丼いただきました。

たっぷりレモンをかけていただきます。

レモンがいい仕事してました。おいしい。


そして、

$ひだまりカフェ



$ひだまりカフェ


$ひだまりカフェ


cafe muniさんへ

コーヒーとチーズケーキでまったり。

お友達とばったり会ってお茶してました。

おしゃべりも楽しい。

お友達の頼んだガトーショコラをお味見させていただく、こちらもこくがあっておいしい。

チーズケーキ好きなのですが、ハードタイプでチーズの味がしっかりして美味しいケーキでした。

量も多すぎずよかったです。

二階(ロフト?)に通していただきリラックスして過ごせました。

まったり。

ゆっくりお茶できて、ほかの方の会話も気にならずとてもいい時間でした。



2月22日、にゃんにゃんネコの日に、猫帽子と出会っちゃいました。

可愛い帽子ゲット。@花音さん。

遊美屋さんにもお邪魔して、ちょこっと中崎町散歩でした。

◆仕込人募集◆自宅でお味噌を作ってみませんか?(8名様モニター)