$ひだまりカフェ


$ひだまりカフェ


昨日は寒かったのでうどんすき。

化学調味料無添加・和風だしを使って作りました。

仕事上がりだったので、お鍋にだしパックを入れて、おだしをとっている間に野菜を切って、そのまま鍋へ。

おだしのいい香りがしてきて食欲をそそります。

だしの中に鰹、昆布、しいたけなどが入っていて旨みたっぷり。

薄味にしましたがおいしかったです。

さっと食べれて温まるのがいいですね。

おいしかったです。

2分ほどでだしが出るのでお鍋に便利。

つぎは湯豆腐にしようかなあ。




ショップcorcorファンサイト応援中



やっと紅葉の写真が撮れました。

寒くなってきたのでこれから葉っぱが染まっていきそうです。

$ひだまりカフェ