$ひだまりカフェ



$ひだまりカフェ


黄金だしを使ってみました。

出汁飲んでみたらおいしい。他の調味料なしでそのままいただけるくらいです。

大根炊いてみました。

大根の甘みが出ておいしく出来ました。


お味噌汁もお味噌控えめにしてもおいしい。

出汁がおいしいと調味料少なくてもいい味がしますね。

減塩にいいということに気がつきました。

お味噌汁、ほぼ毎日飲むので塩分がきになるのですが、野菜たっぷりで野菜のうまみで味をだしてるのですが、この出汁だと具たくさんにしなくてもいいお味になりそうです。

シンプルにわかめと豆腐のお味噌汁が作りたくなりました。



大根 これからどんどんおいしくなりますね。

生でもおいしいですが、寒くなるとあつあつの大根が食べたくなります。


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中