$ひだまりカフェ



$ひだまりカフェ



$ひだまりカフェ


$ひだまりカフェ


オーガニックスーパーグレードルイボスティーを使って料理してみました。

ルイボスティー米ロール


ルイボスティーゼリーのパフェ


お茶を入れてゼリーに。

そしてお米を洗って、お水の代わりにルイボスティーでご飯を炊きました。

お米の色がわかりやすいように、さかさ巻きにしました。

中はサーモン、アボカド、かいわれ大根、です。


パフェもお茶のゼリーなのでカロリーダウン。ひんやり甘さ控えめのパフェになりました。

ゼリー、バニラアイス、大豆グラノーラで作りました。

ゼリーほんのりお茶の甘みがあるゼリー。お砂糖は入れずに作ってます。

オーガニックなので安心していろんなお料理に使えるのがいいですね。

お茶の色もきれいで見栄えもします。



ユナイテッド リーフファンサイト応援中



パナマコーヒー豆 エスメラルダ農園 ゲイシャ モニター募集【10名】