今気になるはてなマーク本当にいいのかなぁ~って前から思っていたことがあって

そしたらモニプラさんで、抽選だけどお試しできる機会があったので応募してみました。

【らでぃっしゅぼーや】「有機・低農薬野菜、無添加食品」の宅配◆1週間分セット◆


それは、宅配システムトラック


ママ友さんや実家でも生協の宅配システムを利用しているのですが、便利なのかなはてなマーク

っていつも思うんです。


我が家は歩いて3分にスーパーがあるので買い物に不便はないのですが・・・


行くとついつい買いすぎや余計な物を買っちゃって毎回困るんですよね・・・


宅配システムだと余計な物も買うこともないだろうし・・・


計算しながらゆっくり吟味できるかな?って思うんです。


もし試してみて良かったら、宅配システム利用してみようかと思います。


今回は1週間分セットなのでその野菜をりようして、どんな料理が作れるかな?


自分で選んだ野菜じゃないけど、宅配で送られてくる野菜の鮮度はどうかな?

等試してみたいと思います。


ただし当選すればですどねにひひ


ペタしてね