アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんにちは♪

午前中いつもとは違う公民館に行ってきました(*´∀`)
おもちゃがいつも行ってる公民館と異なるので、娘は興味津々(*´∀`)

ブランコに乗ったり、滑り台を滑ったり、おままごとしたり、ワニに乗ったりとあっちこっちに行ってました(笑)



11時半に終わったので、ママ友さんたちと近くの公園へ♪
ここでも滑り台にハマって滑ってました(笑)



いっぱい遊んだので、ただ今爆睡中です(笑)
起きたら今度は三輪車で散歩にでも行ってきます(о´∀`о)





♡モニプラさんおすすめモニター♡

cocoalのフォトブック

お子様の思い出をフォトブックに!cocoal(ココアル)

娘が産まれてから写真はたくさん撮ってはいますが、フォトブックは作ったことがありません(^_^;)
いつか作ろう!っと思っていましたが、行動に移せず。。(-_-;)
もうすぐ2歳なので、産まれてから2歳になるまでのフォトブックを作ってあげたいです♡

高品質フォトブックを作るなら、cocoal(ココアル)

【モニター募集】人生の記念アルバムをcocoalのフォトブックで作ろう!