アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんにちは♪


午前中、三輪車に乗って公園へ行ってきました(*´∀`)
ブランコと滑り台が好きで交互に遊んでました(*´∀`)

そんな日の娘のコーデはこちら↓




トップス(中):西松屋
チュニック:ハンドメイド
レギンス:ユニクロ

でした(о´∀`о)

朝起きたとき寒かったので、長袖にしましたが帰ってきたときに汚れてたので半袖&短パンに変えました( ̄▽ ̄;)


♡モニプラさんおすすめモニター♡

アトピコ3点セット




昔からよく汗をかく娘ですが、最近暑くなってきているし、外で遊ぶことも多くなったのでお風呂でしっかりと洗います(^_^;)
でもそこで気になるのが乾燥(-_-;)

肌に優しい低刺激性のアトピコ3点セット、とても気になります♡
30周年とのことで長い間使われていて安心できます♡
デリケートな子供の肌を守ってあげたいな♡

アトピコ


汗ばむ初夏こそスキンケア!デリケートな赤ちゃんの肌を「アトピコ」で守ろう♪