アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


こんにちは♪


この間の楽天お買いものマラソンに参加した際に購入した娘の服が24日に届きました♡
予約商品で24日と30日入荷と書かれていたけれど、すごく早く届いて嬉しかったです♡

商品はこちらのピンクと

【4月30日入荷】【★レビューでメール便無料】【Bee限定】【サンキュ!掲載】楽天ランク1位 ...

¥1,399
楽天


こちらのグレー

【4月30日入荷】【★レビューでメール便無料】楽天ランク1位 韓国子供服 Bee♪ 春/女の子...

¥690
楽天


スカートは購入時は1299円でした♡
すごく可愛くて買って良かったです♡
ただ小さめに作られているのかレビューに「ワンサイズ大きめの方が良い」と書かれていたので、娘は80サイズが今ちょうど良いのですが、「長く着たいから100サイズでいいかな♡」っと思って、100サイズを頼んだのに、ちょっと大きいくらいで違和感なし(笑)






90サイズのスパッツは見た目すごく長そうだったんですが、着せてみるとこれまたちょうど良かった(^_^;)




ネットでの服を買うのはやっぱりレビューって大事だと改めて思いました(^_^;)
でも両方とも着せやすいし、何よりスカートは可愛いので、リピしそうです♡


夏になったらこんなかんじの組み合わせで着せたいです♡







楽しみ~♡




♡モニプラさんおすすめモニター♡

おそろい子供服ロンT




おそろい服って可愛いですよね♡
見てるだけでキュンキュンします♡
しかもアルファベットTシャツ可愛すぎるっ!!ヾ(●´∀`●)
今回買ったスカートに合いそう♡


おそろい子供服ロンT(80~140cm)1セット(2枚)を10名様にプレゼント♪


Corva