アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


こんばんは♪


モニターに選んでいただいた、テーブルマークさんのお弁当デビュー応援モニターキャンペーンの感想を書きたいと思います♡




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



テーブルマークさんは冷凍食品はもちろん、ごはんやうどんやパンなど幅広く展開されている企業さんです。
わが家はテーブルマークさんの「パックごはん」が常備されています♡
災害用に常備していて賞味期限が近くなったら、新しいのと交換で食べています♡



さて今回モニターでいただいた商品たちはどれもおいしそうです( º﹃º` )

まずは旦那のお弁当に入れてみました♡

「梅肉と大葉のあじフライ」&「うずら&ウィンナー串」♪






旦那が梅と大葉があまり好きでないことをすっかり忘れていた私(笑)
その日帰ってきた旦那の感想は。。

「パッケージを見ただけだと(梅と大葉が)苦手だから好んで買わなかったと思うけど、これはおいしいくて食べれるから、今度買い物行ったときに買っておいて~♪」

っと!!Σ(・ω・ノ)ノ!
自ら「買っておいて」と言うほどおいしかったようです♡
梅と大葉、克服できて良かった(笑)

また今回使用させていただいた「うずら&ウィンナー串」と「から揚げ&ウィンナー串」は先が丸い安全串が使用されているので、お子さんのお弁当にも安心して使えますね♡





さてお次は私が食べたかった「国産若鶏の塩から揚げ」
私、から揚げ大好きで中でも塩から揚げ大好きなんです♡
だからお弁当に入れず母と食べちゃいました(笑)




とても柔らかくて冷凍食品とは思えなかったです♡
サイズは小さめなのでやはりお弁当に合う大きさです♡
私が学生のころにあったら、母に入れてもらってただろうな~♡
塩から揚げの理想はほっ○もっとさんなので、もう少し衣が付いてて欲しかったなぁ♪


続いて「あさりと筍ごはん」




400gなので大人2人分くらいの量です♪
こちらはフライパンでも出来るのですが、電子レンジでも出来るということで、電子レンジで作ってみました~♪
作ってみたと言っても、お皿に乗せて中心部をへこましてラップしてチンするだけ♡
めちゃめちゃ楽です♡
ちゃんと出来ているのかなぁ??っと少し不安でしたが、テーブルマークさん疑ってごめんなさい(。-人-。)
ちゃんと出来ていました♡




味は少し甘めでした♡
これはこれでおいしいのですが、もう少し濃い味の方が好きかなぁ?
あさりと筍はしっかり入ってました♡
筍は食べやすい大きさと歯ごたえでおいしかったです♡


残りの商品はまた後日おいしくいただこうと思います♡


テーブルマークさん、貴重な体験をありがとうございました!!


テーブルマーク


お弁当大百科