アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんばんは♪


娘の誕生日プレゼントを調べ始めました~♪
8月末生まれなので、まだまだ時間はありますが、余裕を持って買いたいので(^_^;)


母からは三輪車を買ってもらえることになっているので、後はお値段を見るだけ~♡
赤ちゃん本舗に行って商品を見てからどれにするか決める予定です♡

私たち親からはやっぱりメルちゃんかなぁ??
amazonが安いからamazonで買おうかなぁ??
マクロミルでのお小遣い稼ぎがんばらなきゃ~(^_^;)



♡モニプラさんおすすめモニター♡


コーセー米肌のCCクリーム




これひとつでクリーム・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーの5つの効果があり、自然なツヤ感のあるさらさらとした美白肌が持続するそうです♡
一気に5つの役目をしてくれるのは子育て中の私にとってとても素敵です♡
米肌コスメは好きなのでぜひ使ってみたいです~♡

コーセープロビジョン株式会社 米肌

【100名様!!】コーセー米肌の大人気CCクリーム(現品)のモニターを大募集!