アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんばんは♪


無事に終わりました、1歳6カ月検診(^_^;)
問診や身体測定、お医者さんによる健診、ここまでは泣かずに済みましたが、案の定歯科検診は大泣き(^_^;)
むりやり口を開けられるから仕方ないよね(>_<)

でも頑張ったおかげで早く終わりました♡
身長も体重も平均的だと言われ、ほっとしました♡


その後子育て支援センターに行き、遊びました~♡
お城みたいな建物があって娘はそれに興味津々♡
30分くらい入っては出て入っては出てを繰り返してました(笑)



他のところは大きいお兄ちゃんたちが遊んだりしていたので、近寄りがたかったです(^_^;)
しかもお兄ちゃんたちのお母さんそばにいないから、なんかあったとき怖いし(-_-;)
最近そういう人たち多くて困ります(-_-;)
いてもスマフォとにらめっこしてるし(+_+)
自分の子供をちゃんと見てない親って多いんだなぁって思いました(-_-;)

自分は絶対にならないぞぉ!!(>_<)





♡モニプラさんおすすめモニター♡

これからの季節、紫外線は特に気をつけてあげたいので保湿しながらUVケアが出来るのは嬉しいです♡
1歳を過ぎてから、よく歩くようになったので雨が降ってない日はお散歩することが日課なので、重宝すること間違いなしです!

毎日のお散歩・おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』50名様プレゼント


毎日のお散歩・おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』