アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんにちは♪


今月末で1歳半になる娘☆
最近「ママ・パパ・ばぁば・まんま」などよく言うようになってきました♡
まぁたまに私を「パパ」と言いますが(笑)

これからたくさんの言葉を覚えるようになるんだなぁっと思う期待半分、どうやってひらがなも覚えさせればいいのかなぁ?って思ってます(-_-;)
絵本を見せたりしていますが、遊びながらならできるのかなぁ??っと思い、こちらに応募してみました♡


☆新商品☆「絵あわせ きしゃポッポ」プレゼント!


KUMONさんだから、安心して子供を遊ばせることができます☆
絵合わせで遊べたり、ひらがなを合わせて遊べたり、ひながな表にもなるなんてすごいっ!!
ぜひ娘に遊びながら学んで欲しいなぁ♡


1.5~2歳のお子様がいる方へ☆新商品☆「絵あわせ きしゃポッポ」プレゼント!

こどものたから箱