アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんにちは♪

今日モニプラさん内で応募した商品のご紹介です♪



【大容量】さっぱり使用感★アロエベラ ボディジェル50名様モニター募集!


お風呂上がりや、乾燥が気になるときに!
全身にたっぷりお使い頂ける、保湿対策ボディジェルです。
うるおうのにつけたあとはサラサラ☆

暖かくなってきたので、これから露出が増える時期なのに、娘の世話に追われているので今まで手入れしても顔しかしていなかった私(苦笑)
顔はどうしても見えてしまうけど、体は寒いから露出しないので(苦笑)
でももう薄着になるし、肌を見せることも多くなる( ̄◇ ̄;)
乾燥気味の体に潤いを与えたいです~(>人<)
よろしくお願いします!


美@momoco

美活チャンネル

美活チャンネル【美@momocoアロエベラ ボディジェル(320mL)】


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【50名】白金のトリートメント1本 モニター募集☆

●毛髪補修効果の高いシルク由来成分<加水分解シルク>を配合。
●美容液にも含まれている保湿成分リピジュア※配合。
 美容成分が髪に浸透し髪の芯から補修、毛先まで保湿。
●乾燥や年齢からくる髪のうねりを抑え上質な艶髪へ仕上げます。

美しい髪を保つために必要な「コルテックス」のケアに重点をおいたトリートメント。
美容液にも含まれている保湿成分リピジュアなどが髪の内部まで浸透して髪の芯から補修・保湿。仕上がりは、しっとりというよりも『ツルツル感』を与えることにこだわりました。持続性や、さらにツヤ感がほしい方に特におススメです。


娘を産む前は髪にハリやツヤがあってどんなシャンプーやリンスでもサラサラになっていたんですが、産んでからというものの、髪がサラサラにならないんですよね(´;ω;`)
パサパサしているかんじで、全然キレイな髪とは言えないんです(T ^ T)
髪の芯から補修してくれたり、毛先まで保湿してくれる美容成分に期待しています!
春なので特にハリやツヤのある髪に戻りたいです!
よろしくお願いします!



株式会社WILQANT


各企業様、よろしくお願いいたします!