こんにちは♪
今日モニプラさん内で応募した商品をご紹介します♪


桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆



【モイスチャースキンローション(化粧水)】

保湿効果の高いヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・トレハロース・コラーゲンを配合。
かすかにとろみのあるテクスチャーが、お肌にみずみずしいうるおいヴェールで包みます。

【モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)】

こっくりとしたミルキーな感触ながら、ベタつきを感じさせないみずみずしいテクスチャー。
お肌をふっくらやわらかく整えます。

【モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)】

植物や海藻由来の美容液成分をぎゅっと凝縮した美容液。
みずみずしさがあふれるなめらかな肌を持続させます。


【モイスチャーナイトクリーム(クリーム)】

保湿成分をたっぷり含んだみずみずしいジェルクリーム。
お手入れの最後にうるおいをぐぐっと封じ込め、うるおいを保ちます。


出産して以来、肌の質が変わってしまったようで、以前よりも増して乾燥肌になってしまいました(;´▽`A``
新しい化粧品を開拓しないと!っと思っていたので、ぜひ使用して自分の肌に合っているか試したいです!



日本製 BBクリーム 無添加


桜花媛楽天市場店




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


忙しい日の時短メイクに!長時間カバーが嬉しい『ベビーピンクBBクリーム』50名




もうすぐ生後4ヶ月の子育て中なので、メイクに時間をかけていられないので、BBクリームを使用していますが、今使っているのとは違う、新しいBBクリームを探していて、バイソンさんのベビーピンクBBクリームは使用したことがないので、ぜひ使ってみたいです!

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」





各企業様、よろしくお願いいたします!