こんばんは♪
パソコンから書き込みしたら、更新されず、消えました(ノ`△´)ノ
最近多いので、ちょっとムカつきます(*`Д´)ノ!!!


さてさてモニプラさん内でモニターに選んでいただいた、爽快ドラッグさんのパンパースはじめての肌へのいちばん新生児の感想を書きたいと思います♪



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中





前駆陣痛は来るものの、本陣痛に繋がらないため、まだ産まれてないので、使った関感想はまた後で書きたいと思います♪



この商品の特徴としては

☆産院使用率No1

☆お肌を包むものだからやわらかさプラス

☆最長10時間の吸収力

☆おしりさらさら

☆素肌と同じ弱酸性の吸収層

☆360度通気性

☆おしっこおしらせライン

☆5kgまで男女共用テープタイプ

だそうです♪

緑のパンパースの新生児用は買ったのですが、こちらの方が「本当に初めての肌用」と言ったかんじの手触りでした♪
産まれたら使って感想を書きたいと思います♪



モニプラさん、爽快ドラッグさん、本当にありがとうございました!!




爽快ドラッグ


パンパースの購入はコチラ