こんにちは♪

モニプラさん内でモニターに選んでいただいた、㈱コジマさんのフリーズドライシリーズの感想を書きたいと思います♪




コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中




今回モニターさせていただいたのは、フリーズドライのムネ肉でした♪




まずは商品のご紹介から♪


フリーズドライにすることで旨みや栄養がぎゅっと凝縮された、美味しい生肉そのままの猫用おやつです。

調味料や保存料は一切不使用、原材料の調達から加工・包装まで全て国内で行っているというもの。

丹波の高原どり使用だそうです。


中身の商品自体はこんなかんじ。



本当にドライになっていて、ドライのまま食べさせようとして小さく取り分けようとするとボロボロとカスが落ちますw

ちょっと服にも付くので困りましたがw




さてさて我が家の猫たちの反応はというと。。





ものすごい勢いで集まる!Σ(゚д゚;)





次から次へと猫が食べる、食べるw( ̄□ ̄;)!!



食べたらおいしかった!

もっとくれ!!状態w






食べるところを撮ろうとしたら。。




写真を撮るとブレるほどの食いつきですw


実は食べさせ方に




食いつきは抜群です。


って書いてあって、「本当かな~?w」って思っていましたが、書いてある通り、食いつき抜群でした!!


下に落ちたカスを集めるとそれを舐める子がいるほどに、おいしかったようですヾ(@°▽°@)ノ

こんなに食いつくとは。。

他のシリーズ(ササミ、馬刺し肉)も気になりますw

こんなにおいしそうに食いついてくれるので、他のシリーズを購入しようか考え中ですw




モニプラさん、㈱コジマさん、我が家の猫たち、大満足したようでした!

貴重な体験をありがとうございました!



コジマ通信販売オンライン








クリックしていただけるととてもうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村