こんにちは♪

今日モニプラさん内で応募した商品はこちら↓




 今、話題!【高濃度ハニーソープ】モニター100名募集! !



ひだまり日記。~節約しながら結婚&ベビ待ち生活中~


㈱ヴィダジャパンコスメさんの高濃度ハニーソープです♪


8種類の花々から採取したハチミツが32%配合されているそうです!

またハチミツは殺菌・抗菌・抗酸化作用が高く、ビタミンやミネラルが豊富だそうで、そのまま肌の上でパックをしているような感覚で洗顔ができるそうです!

しかも洗い流すだけでしっとり&モチモチのお肌を手に入れられるそうですよ♪


妊娠してからあまり手をかけていない私の肌もしっとり&モチモチにしてもらいたいです!!



洗顔石鹸専門店Vi&Da(ヴィアンダ)



----------------------------------------------------------------



 スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント①



ひだまり日記。~節約しながら結婚&ベビ待ち生活中~

LIB JAPANさんのミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ ミネラルスパ アクアシャイン シャンプー&ヘアマスク&ヘアミストセット」です!


このミネラルスパ アクアシャイン シリーズはスイス アルプスの天然水をたっぷりと配合しているそうです!
しかも香りはスイスの国花のエーデルワイスを配合した清々しく爽やかな香りだそうです!



ひだまり日記。~節約しながら結婚&ベビ待ち生活中~

もちもちのミネラル泡が髪と頭皮を優しく洗い上げるノンシリコン処方のヘッドスパシャンプー。


ひだまり日記。~節約しながら結婚&ベビ待ち生活中~

ミネラル成分を高濃度に配合したノンシリコン処方のダメージケアトリートメント。
毛先まで指通りのよい、まとまる美髪へ導きます。



ひだまり日記。~節約しながら結婚&ベビ待ち生活中~

髪全体に素早く行きわたるスプレータイプのノンシリコンヘアミスト。
細かなミストが髪にみずみずしい輝きと潤いを与えます。


アルプスの天然水が配合されていて、香りはエーデルワイスを配合した清々しく爽やかな香りって贅沢ですよね~♪

しかもきちんと頭皮ケアも髪のケアもしてくれるなんて、私にとっては夢のようなシリーズです!!

頭皮から美髪になりたいです~!!




La Visui (ラヴィスイ)


----------------------------------------------------------------



【titivate】(ティティベイト)オープントゥーのぺたんこパンプス


ひだまり日記。~節約しながら結婚&ベビ待ち生活中~
 

titivateさんのオープントゥーのぺたんこパンプスです♪


ジュートの夏らしい涼しげなイメージが魅力的な、当店オリジナルのフラットタイプのオープントゥーシューズです。

シンプルだから何にでも合わせ易いし、何て言ったってフラットシューズだから脚への負担が少ないのが◎

穿き口も広めで足入れ楽チン。お手頃価格なので色違いでリピしたくなること間違いナシです!


妊娠してからというものの、ぺたんこの靴がなく買い足したんですが、夏用のぺたんこがないことに気がつきました!

夏出産予定なので、出産前から出産後も大活躍してくれそうなので、ぜひ履いてみたいです!

足への負担が少ないのも大変ありがたいし、履き口も広いとのことでお腹で見えなくても楽に履けそうなので、とても惹かれました!





欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!titivate 【titivate】(ティティベイト)オープントゥーのぺたんこパンプス





クリックしていただけるととてもうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村