こんばんは♪

今日モニプラさんでこちらの商品に応募させていただきました♪



体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集 ←参加中 ひだまり日記。~節約しながら結婚&ベビ待ち生活中~


いきいきネット㈱さんのここさち丸ごとにんじん&りんごジュースです♪


「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」 おいしさの理由

1.健康とおいしさのベストカップル。にんじん:りんご(51:49)
2.にんじん臭くない、すっきりさわやかな味。糖度10.0~11.0程度
3.にんじんは、国内有数の産地(愛知・北海道)から旬の生食用を、
   りんごは長野県産「サンフジ」のみを使用
4.皮ごと丸ごと独自の製法で瞬間搾汁。水を一切加えない100%ストレート
5.合成甘味料・合成着色料・合成保存料・砂糖・食塩は使用していません。

野菜不足が懸念されるので、それを解消したいと思い、応募しました♪

妊娠してバランスよく取らないといけないのは重々わかっているんですが、食べたいものと食べたくないものとかあってバランスが絶対悪い気がするんです(;´▽`A``

食べつわりの最中なので食べれるんですが、食べたくないと思うと余計に気持ち悪くなるんですよね。。

飲み物に関しては大丈夫なので、ジュースでぜひバランスを整えさせていただきたいです♪


ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース 物語通販 ここさち通り




クリックしていただけるととてもうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村