こんにちは♪

今日はこちらに応募しました♪


【いなばペットフード】猫ちゃん大募集!焼きシリーズプレゼント♪ ←参加中

徒歩5分もかからずに行ける実家には猫11匹がいますw

(あと犬1匹w)

その猫たちは一人っ子な私にとって兄弟なんですが、

この子たちの大好物がいなばペットフードさんのCIAOの焼きシリーズ♪


ひだまり日記。~節約しながら結婚&ベビ待ち生活中~
おやつ入れを開けるとこの商品欲しさに足にまとわりつく×②w

食欲のない猫がいてもこれはペロリと食べちゃうくらい、好きらしいですw

なので今回応募しました♪


当たったら我が家の猫はうれしいだろうな~w

そして猫たちの私の株が上がるかな?w

私の株を上げたいので、いなばペットフードさん、当ててくださいm_ _m(切実)



ペットフードなら【いなばペットフード】




クリックしていただけるととてもうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村