こんにちは♪

モニプラさんでいただいたPAPASさんのリパーフェ ミネラルモイスチャー石けんの感想を書きたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ



ひだまり日記。~節約しながら結婚&ベビ待ち生活中~-DECOPIC_2012-09-03_22.30.05


泡立ててみました♪


ひだまり日記。~節約しながら結婚&ベビ待ち生活中~-DECOPIC_2012-09-21_07.51.08


とても柔らかく、フワフワな泡ができました♪

肌につけてもフワフワで柔らかく、肌を労われるかんじがとてもしましたо(ж>▽<)y ☆

低分子コラーゲン4000mg配合セラミドなど美容成分がたっぷり配合されているからか、

洗いあがり肌はしっとりしていて、触ってみるととても滑らかで柔らかかったです♪

原料の半分以上が美容成分とのこと( ̄▽+ ̄*)

それだから肌が滑らかになるはずです♪

またゼオライトという成分が毛穴汚れを吸着してくれるそうで、

確かに毛穴の詰まりが少し良くなった気がしますw



こんな方におすすめらしいです♪


○肌年齢が気になる方

○お肌を健やかに整えたい方

○鼻の横のザラつきが気になる方

○美容にこだわりのある方

○お肌のハリ・ツヤが気になる方

○お肌が敏感で困っている方

○肌荒れを防ぎたい方

○毛穴汚れが気になる方



まさに女性が気になることばかり!!

ただこの石けんで顔を洗うだけで、上記のことが満たされるのはすごいですよねо(ж>▽<)y ☆



モニプラさん、PAPASさん、モニターに選んでいただき、ありがとうございました!!


まだまだこのミネラルモイスチャー石けんが残っていますので、

ありがたく使わせていただきます!!о(ж>▽<)y ☆



Reperfeファンサイトファンサイト参加中



RAPAS(ラパス)株式会社


クリックしていただけるととてもうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村