【報告】日比塾を開催しました。 | 頭痛治療家を育てるブログ

頭痛治療家を育てるブログ

頭痛治療家になって、売上100万以上稼ぐ方法

おはようございます。

頭痛治療家 日比大介です。


今日はとても空がきれいですね。

昨日の雨があがって一気に夏日になりました!

人生に似ていますね。トンネルを抜けたらそこにおだやかな空がある。





昨日は、頭痛治療家を育てる日比塾が開催されました。

日本の真ん中、蒲郡市に全国から勇士が集まってくれました。

少しずつ、本当に心の芯根のやさしい人物が入塾して学んでいます。




朝10時から夜6時までみっちりと治療を訓練!

日比塾は、頭痛治療だけじゃなく「集客」や「リピート」も

ことごとく学んでいくので、みんなの頭の中はかなりパニックになったことでしょう。



5年前、ひまだら整体院と言われて悔しかった閑古鳥のなく整体師から、

一日19名を治療する繁盛院にしたやり方を愛を持って伝授します。

多分、最初は気持ち悪くなるぐらい考え方が違うので目が点になってましたね。




それでいいのです。





変わらないやつは、永遠に同じことをことを繰り返して

変わらないのです。



年だけとっていって、どんどん動けなくなっていくのです。




流れを変えるために、本当の自分になるために、みんな頑張っています。




この人たちの家族が幸せになるようにぼくは頑張っていきたいです。

5月には、お母さん太陽プロジェクトが待ってます。

やるぞ!日本の家族があったかい「日だまり家族」になっていくことを

念頭に一歩一歩動いていきます。


昨日は、本当にお疲れさまでした。ありがとうございます!




塾生たちの輝く目。たくさんの頭痛患者さんを救ってください!お~いぇ~