私、飽き性なんですが・・ | 陽だまりぽっか 

私、飽き性なんですが・・

フジテレビ開局50周年記念に、

山崎豊子の「不毛地帯 」がドラマ化されるそうですね。



主演は「白い巨塔」に続き、またもや唐沢寿明さんだそうで。

もちろん他のキャストも、ものすんごい面々。( ̄∇ ̄;)


和久井映見、柳葉敏郎、小雪、橋爪功中村敦夫、
佐々木蔵之介、原田芳雄、天海祐希、竹野内豊、

岸部一徳、伊東四朗、段田安則、古田新太、阿部サダヲ・・・


これだけで裕にドラマ2~3本分ありそうな位ですよ。




陽だまりぽっか
                      (参考画像)



でね、

もちろんかなり楽しみにしてるのですが、

放送されるのは今年秋から。

「まだまだ先や~ん!こんな早くから期待させんといてほしいわ~!」

などど話していたら、

夫の提案で「本でも読んでみたら?」と。



ウチの夫くん、かなり山崎豊子にハマっていた事があったらしく、

押入れを開け何やらゴソゴソと出してきてくれました。


陽だまりぽっか-20090521130535.jpg
山崎豊子 「沈まぬ太陽」 @第5巻行方不明 ヽ( ´ー`)ノ



かなり面白いらしいですけどーーー。

こんな長編小説、飽きずに読めるのかしら、この私に・・( ̄∇ ̄;)




昨晩ちらっと読み始めたんですがね、

10ページくらい読んだかな?

「なんかあんまり意味のわからん本やなー。」

と思っていたら、なんと!



第3巻から読んでました。(爆)



すでにこの時点で、長編ものに向いてないような気がしないでもない。

読む順序すら分かっていないこのワタシ。ヽ( ̄∇ ̄)ノ イエーイ




陽だまりぽっか



そろばん教室にでも行こかしらん。( ̄∇ ̄;)





読書したら眠くなりましたの図。
陽だまりぽっか
↑↑↑ クリック  したら目覚めます。(ウソ)