昨日は来週27日に開催する

オトナの女子会について

美帆ちゃんと打ち合わせをしました照れ

 

 

 

 

こんにちは。

心屋リセットカウンセラーの

どんちゃんこと中本敦子です。

 

 

 

 

地球食堂の美帆ちゃんについて

少しご紹介させて頂きますねsao☆

 

 

 

地球食堂はビーガン料理。

 

山口県の徳佐と言う田舎で

自宅の納屋を改造し

ひっそりと営業しているにもかかわらず

その人柄とお料理にファンがいっぱいですキラキラ

 

 

image

 

 

もともと美帆ちゃんは

自分の便秘の悩みを解消するために

マクロビにハマったそうsao☆

 

 

 

 

もともと勉強熱心で凝り性なところもあって

いっぱい勉強したそうです。

 

 

 

例えば添加物はカラダに良くないとか

白砂糖は良くないとか

チョコレートは良くないとか・・・

 

 

 

自然志向の方ならだれでも

一度は耳にしたことですよね好

 

 

image

 

 

美帆ちゃんも3人のお母さん。

 

子供たちのカラダに悪いものじゃなく

良いものを摂らせたい。

 

そんな気持ち、みなさんの中にも

当然の様にあるんじゃないでしょうかあげ

 

 

 

 

 

そうやって、たくさん学びを重ねて

どんどんカラダに良いお料理を作っていくうちに

子供たちが、美帆ちゃんのお料理を

食べてくれなくなったそうです。

 

 

image

 

 

「お母さんの料理は、

どれも同じ味がする。」

 

 

 

 

 

この言葉は、美帆ちゃんの胸に

深く深く突き刺さりました。

 

 

 

子供たちだけでなく

一緒に暮らしていた家族からも

面倒くさいと言われる始末。

 

 

 

 

わたしは正しいことをしているのに

なぜ誰も分かってくれないの?

 

悪いものを排除しなきゃいけないのに

どうしてそれに気付いてくれないの?

 

 

 

 

 

そんな葛藤がしばらくありました。

 

 

image

 

 

だけど、目の前のことはやっぱりメッセージ。

 

 

 

 

次第に美帆ちゃん自身も

自分の料理をカラダが受け付けなくなり

 

誰のために作っているんだろう?

何のためにやっているんだろう?

 

そう、ギモンを持つようになりました。

 

 

 

 

 

長くなるので、またつづきます。

 

美帆ちゃんとどんちゃんに会いに来てねラブ

 
オトナの女子会♡わたしに優しいランチ会

日時 : 2017年6月27日(火)
       11:00~16:00 

場所 : 水西書院

         
参加費 : 2,500円(お料理・飲み物つき)
 

 

 

ベル オープンカウンセリング

 

クラウン 7/1(土) 17:30~19:00

沖縄県那覇市

沖縄県男女共同参画センター てぃるる

和室デイゴ

お申し込みはコチラ

 

 

 

ベル 心屋カウンセリング・リラクゼーション・タロット&アロマリーディング・講座やってますキラキラ

 

 

 

ベル やりとりしたい。もっとマニアなお話が聞きたい方はコチラ

 

LINE@ 友だち追加  
"@ysc1638l"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

 

メルマガ購読
https://www.reservestock.jp/subscribe/71942