タロット&アロマでこころをひらく

 

心理カウンセラーの中本敦子です。

 

 

  

 

 

 

『あなたの中の女性性と男性性』の講座まで

 

あと一週間になりましたsao☆

 

 



 

 

現在お申し込みが1人で、

 

個人的にはそれだけでもとっても嬉しいのですが

 

いろんな判断基準があった方が学びも深まるので

 

あと2~3人でもお申し込みがあればもっといいなぁキラキラ

 

 

 

 

四季のように、全てにサイクルがあります。

 

 

私は実験や分析好きなので、

 

いろいろやってみますが

 

何かつまづいたらひとつ前のステージに戻ってみる事がお勧めです。

 

 

 

 

そのサイクルや、成長過程を

 

女性性と男性性のエネルギーで表現することができます。

 

 

 

 

わたしは女性性が癒されず、

 

男性性が疲弊していたので

 

ひとつ前の、女性性の癒しへ戻りました。

 

 

 



 

女性性のエネルギーは、内に向かうエネルギーです。

 

内に向かから、傷ついていたり、

 

拗ねていると自分を攻撃してしまうエネルギーになってしまう。

 

自分を満たすこと、そして「今ここ」という感覚。

 

気分屋と言うか、常に変動しています。

 

 

 


 


男性性は外に向かうエネルギー。

 

女性性とは逆に、外に向かって攻撃的になる場合があります。

 

そして、直線的な未来型の目標思考。

 

自分より、他者を導くのが男性性。

 

 

 



 

 

現在、女性性の時代が到来したと言われています。

 

それまで男性性優位の時代でした。

 

 

 



 

男尊女卑とか男女平等と言うように


男性性が軸となり

 

女性性がそちらに寄って行く形が見られました。

 

 



 

 

だからこそ、女性性の癒しというものが今必要です。

 

 



「自分を満たす」とか


「好きなことをしよう」と言うものが人気な理由も


頷けますね



 




そして、女性性だけを使うのではなく

 

それを「正しいこと」とするのではなく

 

統合していくのが大切。

 










そのエネルギーの中には

 

もちろん女らしさ、男らしさも含まれていますが

 

もう一歩踏み込んだ性エネルギーの講座ですあげ

 

 



 

5/21(日)

【山口 岩国】あなたの中の女性性と男性性

~エネルギーのしくみと統合~
 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/187016/((proposal_code))

 

 


こんな方にお勧めです。
 
 
◆ 女性性・男性性について学んでみたい。


◆ 女性性・男性性という言葉が気になる。


◆ 自分は女(あるいは男)らしくないと思う。


◆ パートナーシップが上手くいかない、つまづいている。


◆ 自分の女性性(あるいは男性性)を受け入れることに抵抗を感じる。


◆ 男の人(あるいは女の人)が苦手だ。


◆ 付き合っている相手がダメンズ・ダメ女になるパターンが多い。


◆ 自分の中が何か欠けているような気がする。


◆ 女性性の時代、水の時代を生きるのに女性性を活用したい。


◆ ビジネスをしたいがどうしたらいいか分からない。


◆ 気分屋で計画性がない自分が嫌になる。


◆ パートナーに尽くしすぎてしまう。


◆ 男として(女として)自信がない。


◆ 自分の性を否定しているところがある。

 

 

 

 


まだ自分が伝えるには早いカテゴリかな?

 

と不安になったけど・・・

 

逆に言えば、今じゃないと伝えられない事もある。
 

これまでの経験上face4

 

 

 

拡がってくれると嬉しいなぁハート
 
あなたの中の女性性と男性性 ~エネルギーのしくみと統合~

日時 : 2017年5月21日(日)
       13:00~17:00 (予定)

場所 : 岩国市内 (参加者さんにお知らせします)

         
定員 : 10名 残9名  募集中

参加費 : 5,000円

ペア割 : 3,500円 
 

お申込み・詳細: https://www.reservestock.jp/events/187016

 

 

 

今回ペア割もご用意していますので

 
ぜひ、お友達やパートナーと講座にいらしてくださいねおんぷ
 
 
 
 

 虹 随時募集中 虹 

  涙 個人カウンセリング やじるし 詳細

  涙 タロットリーディング やじるし 詳細

  涙 ボディワーク やじるし 詳細  5/20 午後or夜間募集中

 
 
 

LINE@
友だち追加  
"@ysc1638l"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

 

メルマガ始めたよあげ
https://www.reservestock.jp/subscribe/71942

あんまり大きな声で言えない事はこちらで(笑)

 



わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好

 

◆◆ お問い合わせ ◆◆

 メール hidamari.1221@gmail.com