山口・広島を拠点に

旅する心屋カウンセラー

ハッピートルネードどんちゃんですface4

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから

 

1月に地元山口県内で2ヶ所

 

そして今月は

 

広島県福山市で開催する

 

大人気の

 

HappyちゃんのワークショップDVD

 

『世界は自分で創る』の上映会ラブ

 

 

 

お待たせ致しました~キラキラ

 

 

 

 

以前から大阪で~との嬉しいお声を頂いており

 

ようやく告知が出来る段階になりましたハート

 

 

 

 

それがね、やるならやっぱり

 

心地いい場所

 

テンション上がる場所が良いなぁと

 

会場探しにてんてこ舞いでした笑

 

 

 

そうしてようやく

 

ここだと決定できたのがこのお店ハート

 

 

 

創作レストランtre(トレ)

 

{3ED9289D-9599-4831-BDE8-5DF3CAFFCF42}

 

 

{A2406DD4-84FB-4955-9414-8577876E2314}

 

 

 

 

 

 

ランチタイム貸切ですキャハハ

 

わ~ん、嬉しいなっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

今回ご縁がありまして

 

4月1日にさとうみつろうさんを岸和田に招致する

 

ハピネスちゃんと一緒に開催しますcat heart

 

 

 

 

同じくわらわーさんで

 

同じく招致リーダーカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

ハピネスちゃんは、1月にあったHappyちゃんの

 

シンデレラプロジェクトにモデルとして参加もしたので

 

美味しいランチを食べながら

 

その時の体験のお話をして頂きますあげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩国開催の様子はコチラ

 

田布施開催のご感想はコチラ

 

 

 

 

 

Happyちゃんには2016年から

色んなカタチで関わらせてもらったけど
ココとかココとかココとか)

特別な女の子じゃなく

ごくごく普通の女の子でした。

 

 

image

 

 

それがね、とっても勇気もらうんですカナヘイハート

 

そんな普通の女の子でも、

あんなに現実創造ができるんですからつながるうさぎ

 

 

 

 

あなたの世界はあなたしか創れない。

 

あなたの世界の創造主は、

あなただけ。

 

 

 

彼女がどんな過程をたどって

今のみんなの憧れの的になって行ったのか

 

どんな魅力的な人になって行ったのか

 

パワフルな人になって行ったのか

 

その秘訣をどうぞご覧くださいっキャハハ

 

 

 

そしてそのHappyちゃんの経験と過程は

 

具体的で私たちも

 

日常に落とし込めやすいのですハート

 

 

 

 

もちろん、

 

どんちゃんのオリジナルワークも

 

付いてくるよおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

 

知る・聞く・覚えるだけでなく

 

実践してなんぼでしょ~cat heart

 

 

image

撮ってくれてるのがHappyちゃん笑

 

 

 

 

 

私たちもひとり残らず

 

自分が決めさえすれば

 

世界は自分で創っていけるのです。

 

 

 

 

人生はテーマパークあげ

 

遊んで楽しみましょとびだすうさぎ2

 

 

 

 

【大阪市】

 

日時:3月11日(土)

open  11:15     start  11:30

 

場所:創作レストランtre (トレ)

    大阪府大阪市福島区大開1丁目4-5 ルワージュ野田1F

千日前線 野田阪神駅6番出口・8番出口より徒歩3~5分

 

会費:6,666円 (ランチ代込み)

 

お申込み⇒

 

 

 

 

 

共有する事で、願いは叶いやすくなります。

 

みんなでワクワクを増幅させて

エネルギッシュな会にしましょ~気合いピスケ

 

 

 

 

会の前後で個人セッション承ってますカナヘイ花


きらきら*しずく カウンセリング・セッションメニュー
 

きらきら*しずく  タロットリーディング【モニター募集中】

 

 

前日は同じく大阪でオープンカウンセリングしてますカナヘイうさぎ

 

 

 

どんちゃんでした音符

image

 

 

◆◆◆ オープンカウンセリング ◆◆◆

 

きらきら*しずく 2/24 (金) 14:40~

広島県福山市 ⇒ 詳細

 

きらきら*しずく 3/6 (月) 19:00~

山口県岩国市

 

きらきら*しずく 3/10 (金)

大阪吹田

 

 

 

 

◆◆◆ 募集中 ◆◆◆

 

カナヘイキャンディ随時  タロットリーディング【モニター募集中】

 

カナヘイキャンディHappyちゃん

『世界は自分で創る』 DVD上映会

 

きらきら*しずく 1/22(日) 13:00~ 【岩国】 終了

きらきら*しずく 1/27(金) 10:30~ 【田布施  終了

きらきら*しずく 2/25(土) 13:00~ 【広島県福山市】

きらきら*しずく 3/11(土) 11:15~ 【大阪】

 
 
 

LINE@始めました

 

 


友だち追加  
"@ysc1638l"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。



わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好

 

◆◆ お問い合わせ ◆◆

 メール hidamari.1221@gmail.com