山口県岩国市在住


心屋リセットカウンセラーのどんちゃんですface4





昨晩から頭痛に悩まされ、ようやく解放されてきました汗


最近眼精疲労が酷く、ブログやSNSがマメに見れません~cat sad





先日、Happyちゃんと


我らが師匠、心屋仁之助さんのイベントで阿蘇に行った際に、


現地で災害復興支援をされている


「ユナイテッドアース」の瀬川瑛太さんにもお会いしてきましたcat heart




とーーーーーってもピュアな、そして深い愛の方でしたハート




サイキックなお友達のゆっこさん曰く、


こんな波動の高い人に久々に会ったビックリとのことキラキラ





ゆっこさんは私より一足早く


6月の阿蘇・奇跡の1000人田植えプロジェクトで瑛太さんとお会いしており


岩国に是非呼ぼうおんぷと言っていたんですよキャハハ


{3CCCE001-4454-426C-A4B0-4A2B68679205}



それがこれまた面白い事に


私の大好きな大ちゃんのお友達だったんですびっくり







4月にみつろうさんが岩国に来てくださった時、


募金をやろうじゃないかとチーム岩国でアイディアが出たので


募金先を探していたんですが


情報が溢れているこのご時世、


一体どこへ募金すれば


早く、被災者のために使ってくれるか分からなくて。




そんなとき、全国に素敵な仲間がいる大ちゃんに聞いてみたんですねsao☆





結局募金は、みつろうさんと有志で出来た


わらわ~募金という窓口が出来たので、


そちらに募金する事はなかったのですが・・・・・・


{F04ABCCF-1F5E-43FB-9C20-E5428EF35B12}


その時大ちゃんに紹介してもらったのが


なんと


瀬川瑛太さんだったんですケケケ





いや~、相変わらずのこの引き寄せっぷり心







ゆっこさんに「女性性の解放」がテーマの活動をされていると聞き、


これまた飛びつく私笑

{C87A611F-E3AF-42DA-959B-38717CD02211}


こりゃぁ、一生のテーマになるんじゃないかってくらい

女性性と私はかなり深い関係です←?





それはまた、別の機会にお話しするとして。





阿蘇でお見かけした時、瑛太さんがすぐ分かりました。




・・・今思えば、なんですぐ分かったんだろう?


あんまりお顔も覚えてなかった気もするんだけど笑






お声を掛けさせて頂いて、


大ちゃんのお友達である事


岩国に来てほしい事をお話ししました。




瑛太さんも、それはぜひ^^と快くお返事くださいまして。





費用の目安は〇〇だから、人数は〇〇人くらい集めて、


秋くらいに呼びたいですね~って言ってたんですけど。






お話が盛り上がる最中、瑛太さんがしばらく黙り込んで、ふと言ったんです。




「・・・あの、これ、今ふと思いついたんですけど。


8月6日に広島に行こうと思ってるんです。

(原爆が落とされた日で、平和記念式典が行われる)


そこから阿蘇に向かうので、その間に岩国に寄ったらどうでしょうか・・・」





「人数もそれなら、集まる分だけでいいです。


とりあえず、行動してみましょう」






・・・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!????Σ(゚д゚;)






ななななななんですか、この現実化の速さ(((゜д゜;)))


しかも8月6日ってあなた・・・




2週間後じゃないですか(笑)






こういう方って本当にインスピレーションが冴えてるんですねぇキラキラ




瑛太さんご自身も、


現実化の速さに、この会場すごいな~って言っておりましたcat wara






つきましては、ご案内ですハート






急ではありますが、ひょんなことから


瑛太さんが岩国に来てくださる事になりましたcat twinkle



【Birth Cafe in 岩国】
 
◆日時◆

8月7日(日)
12:30 開場  13:00 スタート
(終了時間17:00予定)
その後希望者は懇親会をご用意しています(料金別)

 
◆場所◆

岩国市内


◆参加費◆

3500円



『バースカフェ』とは女性の「出産といのち」をテーマに
参加者どうしが語り合うイベントです。
 
 
 
今、日本中で次々と開催されている『バースカフェ』!!
 


「いのちの大切さ」を分かち合うことを目的に、全人類すべての人(母と子)が命をかけてチャレンジした「出産体験」をテーマにして、トークや対話、映像鑑賞、体験談、想いの共有をするのがバースカフェです。
 


今回は瀬川瑛太さんをお招きしての、山口初上陸
 


人間である限り、出産に全く関与しない人など一人もいません。




だからこそ、男性は大歓迎ですし、子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまで、どなたが参加してもお互いの学びや感動、共感が溢れて本当に素敵な場になります。
 



バースカフェでは特に
 

・母の愛を再認識する
・命の不思議
・赤ちゃんのすごさ
・自分が生まれてきた意味
・自然なお産と不自然なお産の違い
・女性性の解放
・生まれてくる前の記憶


などなど、本当に生きる上でもすごく大切な学びと気づきがある場で、毎回、全参加者が涙するイベントです。
 




お申し込みはFBのイベントページ


https://www.facebook.com/events/1666851570304592/


もしくはメールにて承っておりますラブ







これまでは男性性の強い社会でしたが、


これからの時代は性別や年代に限らず、


女性性を活かして自分らしく楽しく生きる事がテーマとなってきます。






今回のこのバースカフェが

みなさんが女性性を解放するきっかけとなりますようにハート

 

 

{687EEEEA-146F-447D-9A27-35F7C6994355}

わたし・瑛太さん・ゆっこさんの3人


 

◆◆◆ MENU ◆◆◆


きらきら*しずく カウンセリングメニュー


 



◆◆◆ スクール講座 ◆◆◆


セラピストを目指す方、現役セラピストのための講座です。

技術だけではなく、人を癒していく人の「在り方」もお伝えしていきます。


 

花 脳ゆるゆるヘッドフェイシャル スクール講座


 

花 アロマリンパトリートメント スクール講座




わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好


 


◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com



 素敵な心屋マスターコース 40期の仲間たち

 同期のイベント情報



ママさん、妊婦さん、不妊治療を頑張ってる人はもちろん、自分らしく生きていきたい人、自らの愛に気付きたい人など少しでも興味のある方は、ぜひご参加ください。
 

 
 

瑛太さんは書道家でもあります。

クライアントさんの目を見て、インスピレーションで言葉を紡いでくださいます♪ 
 


◆上質画仙色紙:3000円
◆家族で1枚 画仙色紙特大:4000円


 
個展でのお値段より割安になっておりますので、ぜひこの機会に(*^_^*)
 
【作品集】

http://
www.eita-rainbow.com/詩人活
%…/…/