★ひだまりWelcomeブレンド★ | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

こんにちは~☆


今月の「ひだまりWelcomeブレンド」の

ご紹介です♪


タイトルは

「メリーメリークリスマス」

です。


街もイルミネーションで

キラキラしていて

なんでもないのに

ちょっとわくわくしてきますよね。


そんな素敵なクリスマスを

すべての人が

幸せな時間を過ごせますように。。。


という願いを込めて

ブレンドしました☆





ひだまりインフォメーション



使用精油は

◆ジャスミン

◆バニラ

◆オレンジ

◆フランキンセンス


華やかなジャスミンの香りに

ほんのり香るオレンジが

明るく、幸せな気分にさせてくれます。



「どの精油を買ったらいいかなー?」

「自分でブレンドするのは難しそうー」


なんて方には

すでに何種類もの精油がはいっている

ブレンド精油はとってもおすすめです☆


芳香浴に使ったり

お風呂にそのまま入れたり

植物オイルにまぜて、マッサージオイルを作ったり

幅広くお使いいただけまーす(^^)



ぜひお気に入りの

ブレンドオイルを

おひとつゲットしてみてくださいね♪