何を検査しても異常なしとのことで、

ちょっと違う方向から浮動性めまいを見ていきたいと思い、この書籍を購入してみました。
著者は伊東聖コウさんです。
コウは金+高

YouTubeで治った方がいたので、
読んでみようかと思いました。

基本的に腰痛、肩こりのようなものは、体の軸のずれからなるようです。
どこがズレているかは、各々皆さん違うようです。

私のフワフワめまいは、基本、病院では異常なしと診断で、病院では治らないそうです。
土地だったり、磁気だったり、いろいろあるようです。
このような影響を受ける方が1~2割いるんだそうです。

肩凝りや腰痛は自分で治せるようですが、
このめまいを自分で治すとなると、大変のような気がします。
私に合う場所を探さないといけないようで。

勉強会に参加したほうが早いみたいですが、住んでる地域にはないので、場所を探してくれるハガキがあるので出してみようかと。

この研究会は自分で治せるのは自分でということのようです。