よぉし!かたなしもげろぉ!!!!



梅雨入りしましたね。

寒いです。先日まで暑かったのに。

というか本格的に塗装ができなくて困りました。

せめてヘイズルだけでも組みたい…スペース的な意味で…

でもいっそ、もう1つ組んでからまとめて塗装もありかなぁ。



あ、ゆとりって何で人の話きかないんでしょうね。

というかなんで報告すらしないんでしょうね。

ボランティアじゃなくて仕事なのに…

Aの作業を手順資料添付で頼んだら、Cの作業で返ってきた。

もちろん期限過ぎたのをせっついてから。

多分心の花が枯れてる原因の半分くらいこいつらだと思う。

もう3次元とか信じられない。

キュアマリンー助けてー('A`)頭イタイヨー

---

伊波ちゃん抱きついてる!

しかも殴ってない!

おばけすげぇ!!!!

ということで、たかなしくんはもげてください。


ぽぷらちゃんは相変わらずのロリだなぁ。

てかぽぷらちゃんのあんな頼み受けたら女装するしかないだろjk。

なのにかたなしときたら…

ということで、たかなしくんはもげてください。


あと佐藤・八千代・店長も面白いな。

何気に今回レギュラー陣ででてなかったのかわいそうまさんだけじゃね?

なずないたから構わないんだけど。

ということで、伊波ちゃんの濡れ髪パジャマを堪能したたかなしくんはもげてください。









この人すげぇw

ポケモンってこんな簡単ゲーだったんだ…



F〓ひつぎ〓ヲ