ちょっと嬉しい…
というか、自分的にすんげぇ嬉しいことがあって書こうかどうしようか悩んで
今日は(も)中身が変な方向に濃いので明日にする(笑)



しょこたんブログすげぇww
更新率が異常ww
半日で30件とかww
マネできねぇとか昔の記事探すの大変とか
最早そんなレベルじゃねーぞ!

                            あれを見る前に言っておくッ!
                    おれは今やつのブログをほんのちょっぴりだが閲覧した
                  い…いや…閲覧したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはしょこたんブログのある1日の記事を見ていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら3ページさかのぼっても同じ日付だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を見たのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    どんだけ暇なんだとか記事探すの大変だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



MHF
逆猿ソロができなかった。
引退しようかと思った。
必死にやったら乙なしソロできた。25分針かかってた。
引退しようかと思った。

あー、上位モンスのソロがきつい…
なんでみんな0分針だ5分針できんの!?
回避してたら攻撃できんし攻撃してたら避けれんし…
まじで鬱になってきた('A`)
そもそも回避の無敵時間がどのタイミングなのか全然わからん…

野良PTもソロプレイも飽きたお
いい加減猟団探すか…



コメ返し~
>>田丸一蹴さん
個人的な嫌い嫌い()を除外しても、まずキャラ的にあわないと思うのですよね。
如月ちゃんは、遙ちゃんが多様な声質を上手に使い分けているので、今から凄く楽しみ。
ですが、例のあの人(ハリポタかよ)は、いくつか一定の声を、場面場面で使い分けているというイメージなので、これまで聴いてきた中ではナミコさんっぽいのはないかなぁと。
なら誰、っていわれると困ってしまいますけれども(^^;
強いていうなら…
浅野真澄さんとか意外とあ…わないか(笑)

この曖昧さが、結局アニメ始まるとイメージ書き換えられるんだと思うと悲しい…orz


>>東風さん
( ゚д゚ )!
質感も強度も凄く魅力的なアウタスキン!その手が!
確か切れ端もったいなくてとっといたはず…探さなくちゃ…
アドバイスありがとうです!

某氏のまねして折り畳み傘の袋でやろうかなぁって思ってたとこでした(苦笑)



【アニメーション】「ミクの午後」

かっわえぇええええwwww
小動物たまらん