どんどん変化していっちゃいますよ~Face book活用術講座☆ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

いままでブログの勉強はいろいろとしてきたけどFace bookに関しては
どんなふうにビジネスに.使ったらよいのかいまいちよくわからなかったので
えりんご先生のFace book活用術講座を受けてきました!!

一番知りたかったことはブログとFace bookの使い方の違い。
基本的な投稿のテクニックなんかは共通するものがあるけど
一番の違いは見せ方。
ブログは自分のやっていることを見せる
対してFace bookは自分がどんな人間なのかを見せる

なるほど!わかりやすい!

えりんご先生が実際に検証してみた効果的な投稿の方法
も教えてもらいました

具体的に自分を知ってもらうためにやるべきことを教えてもらいとってもわかりやすかったです

いいねを付けてもらいやすい投稿。
タグ付けなどの技術的なこと
Face bookの可能性に改めて感心しました



スタイリッシュな大人で知的な印象のえりんご先生
まさに先生の雰囲気で根拠と自信に満ち溢れて
教えてもらっている自分までいける!!と自信がつきました

今まで私がやってきたやり方も間違ってはいなかったようなので
加速させて活用していきたいですキャハハ

ありがとうございました!!
えりんご先生にはあさってまたお会いする予定があるので
距離が近くなれてちょっぴりうれしいWハート

キラキラ 出店予定イベントキラキラ

ハピネスママin札幌☆ママカフェ 

11月  13日 20日 27日 金曜日 

場所→東区北24条東19丁目
           元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます