かわいいbabyに、華やかリバーシブルフリル帽子 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

大人気のリバーシブルフリル帽子!
3つですが製作しました!
記事下のほうに製作済みですぐにお渡しできるぼうしのリンク張りましたので
気になっている方はぜひチェックしてくださいね!!






ベビー帽子といえばチューリップハットが多いですよねー


かわいいんだけどありきたりかな?

と思い、いろいろ作ってみた結果、ひだまり工房の定番となりました

.+*:゚+。.リバーシブルフリル帽子.+*:゚+。.

女の子ベビちゃんにはぜひかぶって欲しい!

表はシンプルでどんなお洋服にも合わせやすいコットンリネンの無地に
タグとワンポイントのチロルテープを挟んでいます。

無地を表にしてかぶるとお顔まわりに花柄がきてすごく可愛らしいです

花柄を表にすると愛らしく遠くからでも可愛らしさ満点です

その日のお洋服によって表も裏も大活躍間違いなし!


リボンで多少のサイズの調節は可能ですのでサイズが変わりやすい赤ちゃん時期、
ワンサイズ大きめがオススメです

44cm
46cm
48cm
50cm
52cm

の5サイズ用意しています!

春夏生まれの赤ちゃんの出産祝いにも最適です!
サイズは出生体重や時期などによりご相談応じますのでお気軽にメール下さい


お買い上げ頂いたお客様から

被った感じが想像以上に可愛くてびっくりです。首の後ろの部分もしっかりとガードしてくれるので日焼けの心配もありません(^^)とても気に入りました!!


写真通りの可愛いお帽子でした!!縫製もすごく丁寧です! 
9ヶ月の娘に。実寸44センチの頭ですがリボンを締めることによってキツくする事ができるので、48センチでお願いしましたが正解でした✦ 
持ち運びも手入れもしやすそうで、長く使えそうです!♡ 私だけじゃなくて、じぃじやばぁばも可愛いねと声を揃えて言ってました(ᕯᐢ∀ᐢᕯ) 
手作りで周りともカブらないですし、とても満足です♡♡♡ 
今日はあいにくの雨ですが早くかぶらせて出掛けたいです!(⑅˃◡˂⑅)



という感想をいただきました!
ありがとうございます!

そうですね!フリルが広めなので首の後ろもバッチリガードしてくれます!

ひだまり工房オリジナルですので保育園や幼稚園でもお友達とかぶることもなくオンリーワンの可愛らしさです!

やわらかい生地なので小さくたためてバッグの中でもかさばりません


過去tetoteにて2回ピックアップに選ばれた大人気帽子
昨年までに30個以上販売しています 



花柄側にネーム用のタグをつけていますので保育園や幼稚園でも安心!!
ご希望の方に無料でスタンプでネームを入れるサービスをしています












IMG_20150809_134247809.jpg

長さが2段階調節可能な帽子ストラップを花柄の共布でお付けしています
これで帽子を落とすこともなく安心です!


表は丈夫で洗濯に強い綿麻生地
裏は柔らかな肌触りのコットン生地を使用しています
フリルつばのふちについているレースですが、ピンク、きなり、白からお選びいただけます

リボンはいろんな色があるのですが内側の花柄の色に合わせてこちらで選んでいます
もしご希望があれば言ってくださいね!

.+*:゚+。ママ用おそろい帽子.+*:゚+。

こちらは 
S(54cm)
M(56cm)
L(58cm)

広めのつばががっちりガードしてくれる帽子です
繊細なチェーンレースが上品な印象でおしゃれママ間違いなし!
*ママ用はリバーシブルではありません

IMG_20150814_060517636.jpg


現在オーダーにてお取り扱い中の生地です
花柄と無地の色を2つ選んでください

制作期間は一週間です。
オーダーの状況によっても変わりますのでメールの返信の際にお知らせいたします

そのほかの生地がご希望の場合ご相談に応じます


■■価格■■
リバーシブルフリル帽子 各サイズ 1800円
おそろいママ帽子 各サイズ 2800円



tetote、minneでのお取引だとクレジットカードが使用できます

直接のお取引も可能です
楽天銀行、ゆうちょ銀行に対応しています

別途手数料がかかります

送料は定形外郵便(140円追跡不可)クリックポスト(164円追跡可)からお選び下さい


こちらオーダーはこちらから 


「リバーシブルフリル帽子オーダー」
希望生地  A or B
        ①~⑨
ふちレースカラー(きなり、白、ピンク)
ネームタグにお名前をご希望の方はお名前

希望サイズ
希望お取引  (楽天銀行、ゆうちょ銀行、tetote、minne)
希望配送方法  (定形外郵便(140円追跡不可)クリックポスト(164円追跡可))

ママサイズ帽子もおそろいでご希望の方はサイズも明記してください

住所
氏名



をお書きの上


hidamari.rietan@gmail.com

までメールお待ちしています笑顔

材料の在庫を確認し、準備が整いましたら、振込のご案内を致しますので、お振込みください


現在販売中の帽子です

画像をクリックするとtetote商品ページへ飛ぶことが出来ます

リバーシブルフリル帽子パープル花柄*48cm*ひだまり工房
価格:1,800円