11月3日新月・一粒万倍日・金環日食が重なる・新しい始まり ♪ | 「からだ・ハート・肌」が弱くて生きづらい!から、私で良かった♡人生へ

「からだ・ハート・肌」が弱くて生きづらい!から、私で良かった♡人生へ

体 (細胞・臓器)からのメッセージをラブレターにしてお届けしています。
細胞には、記憶や感情などがあることは知っていますか?

体と人生、意識は全て繋がっています。

細胞から意識が変わるセッションやお話会など、実践してきて良かったものなどを書いています♡


こんばんは、ひなたです



今日の11月3日は、さそり座の新月・一粒万倍日・金環皆既日食(アフリカなど)などが重なっていますねキラキラ☆



水星と土星、月、太陽が重なる日食らしいです。



ヒーリングサロンひだまりの樹 




さそり座の新月では、変容、変化、ソウルメイト、絆、お金、財務協力、カリスマ性、危機管理能力などの願うと叶いやすいそうですよ。



さそり座は、二つの異なる物が一つになることの象徴らしく



パートナーや家族、大切な人達との間やビジネス・仕事などに、



新しい展開が始まったり、お互いに変化し融合してさらに良い物へと変わって行くタイミングでもあります。



その辺りの問題が出たり、向き合うことになったりしている方もいるかもしれませんね。



11月3日の21時49分に新月になりますので、叶えたいことをリストにしたり、



それをアファメーション(宣言)したり、新しく始めるのもいいですよね好



最近は新しい物を習得して来たりと、他の物と融合させたり



皆さんに提供できる新しいメニューを始めようと思いますキラキラ☆



準備ができましたら紹介させて頂きますね。



願いのリストを見直してみたり、変更したりと日々変化して行きますね。



ワクワクと楽しみましょうキャハハ おんぷ  



では、新月の素敵な夜をお過ごしくださいWハート 








きらきら!!  ひなた きらきら!!