「ジャパン DIY ホームセンターショウ 2012」 へ行ってきました! | 高圧洗浄機専門店 ヒダカショップ

高圧洗浄機専門店 ヒダカショップ

高圧洗浄機専門店ヒダカショップのブログです。ヒダカ 家庭用 高圧洗浄機 HK-1890、ケルヒャー、リョービ、クランツレ、蔵王産業、ニルフィスクなどの清掃用具を取扱中!
人気のケルヒャースチームクリーナーも当店ならではの特別価格にて大好評発売中です!

先日、ケルヒャージャパンさんのご招待で 幕張メッセで開催された
ジャパン DIY ホームセンターショウ 2012へ行ってきました!

$高圧洗浄機専門店 ヒダカショップ


まずはケルヒャーさんの家庭用高圧洗浄機のブースです。ラインアップが豊富ですね!グッド!

$高圧洗浄機専門店 ヒダカショップ

こちらは スチームクリーナー乾湿両用バキュームクリーナーエンジン式高圧洗浄機 です。
右上の壁にかかっているオプション品は、当店ではまだお取り扱いのない商品ですが、
ガーデニング・散水用品のスプレーガンなどです。
散水用品もケルヒャーデザインで揃えることができたらカッコイイですね!グッド!

$高圧洗浄機専門店 ヒダカショップ

こちらではベランダ付きの家を再現して実際にデモンストレーションを行っていました。

高圧洗浄機専門店 ヒダカショップ 高圧洗浄機専門店 ヒダカショップ

高圧洗浄機用のオプションアクセサリーの新製品 「デッキクリーナー PS20」 です!
水跳ねを防止し、コンパクトなのでベランダなどの狭い場所や、玄関先、テラス、階段などの洗浄に便利!
延長ランス」 が2本付いているので、男性でも腰をかがめずらくらくお掃除できます!
高い場所のお掃除にも活用できそうですね!グッド!

高圧洗浄機専門店 ヒダカショップ

先端のヘッドはナント!90度回転します!! 小回りがきいて便利そうです。グッド!
こちらも当店ではまだお取り扱いしていない商品ですが、販売を開始次第、またこちらでご案内いたします!

→ 【NEW!】取扱開始しました!「デッキクリーナー PS20 (2642-8710)NEW

高圧洗浄機専門店 ヒダカショップ 高圧洗浄機専門店 ヒダカショップ

こちらはスチームクリーナーの人気機種 「SC2.500C」 の実演中です!
窓用バキュームクリーナー 「WD50プラス」 も窓が用意されていて実際に試すことができました。

高圧洗浄機専門店 ヒダカショップ 高圧洗浄機専門店 ヒダカショップ

当店で大人気の 「水道ホーストロリー 20m」 、
枯葉清掃や火山灰清掃で大活躍の 「手押し式スイーパー S550」 もありました!

高圧洗浄機専門店 ヒダカショップ 高圧洗浄機専門店 ヒダカショップ

「大人の水遊び」(笑)! たしかにそうですね!にひひ

ケルヒャーを買ったら、旦那様がお掃除を積極的に手伝うようになってくれた、とよくご感想をいただきます。
ケルヒャーがあるとお掃除も楽しくなりますね!音譜

高圧洗浄機専門店 ヒダカショップ

高圧洗浄機専門店 ヒダカショップ

ケルヒャージャパンのTさん、この度はご招待いただきましてありがとうございました!