北陸新幹線沿線6県PRイベント٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!

今日はなんばYAMADA電機にて
北陸新幹線沿線の群馬県、長野県、石川県、富山県、埼玉県、新潟県のPRイベントのMCとライブを担当してきました(^^)

たくさんのご来場ありがとうございました(๑>◡<๑)

なんか久々の方にも会えて嬉しかったです☆

群馬県嬬恋村のキャベツ大使をしてるので、ぐんまちゃんとのコラボステージも(*´ω`*)

{287C5527-D1C5-40EC-9977-437105F992B5}

{A3233750-EF67-4307-AF85-11DCFD93E70D}

{50D392C4-C43E-4DEF-A4A8-4C491C5CB82B}


ライブはゲストに秋休も来てもらって盛り上がりました(๑>◡<๑)
秋休!そして秋休ファンのみなさんありがとう(^^)

やっぱりお互いのファンがライブを見てくれるってうれしい事だよね!
今後もたくさん秋休とライブ決まってます(o^^o)

4/2には海のみえる南港サンセットホールにて昼間にワンマンライブするのですが、夜の企画ライブには秋休出演してもらいます^ ^
楽しみだね!!

チケット頑張って届けるぞー(*^▽^*)

話しは戻って北陸新幹線沿線のPRイベントでしたが、北陸新幹線が関西までがっつり開通すると群馬県も行きやすくなるよね☆
早く開通しますように(o^^o)

そして今日からX+の写真を、物販で販売スタートしました^ ^
ちょっとテスト販売して枚数とか考えて行きます(*^▽^*)
今日も早速ゲットして頂きました!
もちろん希望があればサインもさせて頂きますので是非ゲットして下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{E19DE850-A6C6-41BF-960D-AC783CD60A65}

{2D0324BC-4292-464D-97AE-0DD7EE6C41B6}



明日は出張ライブ^ ^
今から準備してきます!

2/21の京都からはまた新しいCD発売です(o^^o)
たくさんライブあるのでたくさん会いに来てね☆

http://www.ekusuto.com/