8月20日(土)X+結成8周年記念ワンマンライブ(^^)/ご来場頂くみなさんへのお願い事! | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!

さぁいよいよ明日8月20日は、

X+結成8周年記念!!

ワンマンライブ!!!!!!

チケットは後3席ありますので急にスケジュール空いた方、迷っている方、是非遊びに来てね♪

いつも通りですが、ワンマンライブを快適にみんなに楽しんでもらえるように少しだけお願い事があります(^^)/


1、ご入場はチケットの整理番号順→取り置きの方の整列順になります。
取り置きの方で引き換えがまだの方は、開場の30分前11:30~11:55まで入り口にてチケットの引き換えを行います。
開場5分前から整理番号順に並んで頂いてのご入場になります。

2、席取りはご遠慮下さい。
後から来られる方の、席取りはご遠慮下さい。

3、写真、動画の撮影は禁止になっています。
撮影隊が当日入りますので是非、しっかり僕たちのライブをレンズ越しでなく直接受け取って下さい。
最後の曲終了後、ステージにて撮影タイムを作ります。
今回は時間の関係で、ライブ後の物販では、サインはさせて頂きますが、
写真撮影はご遠慮頂きます。
全員と交流をしたいのでご協力お願い致します。

4、X+タオルを持って来てね!
タオルを振り回す曲もありますので、是非X+タオルを持って来てね♪
物販でももちろん販売しています!

結成8周年記念グッズも発売します!

一つは澁谷デザインのデニムトートバック(^^)/
もう一つは当日発表するのでお楽しみに(*'ω'*)

今年は特にたくさんワンマンライブさせてもらっていますが、
X+は、毎回100%以上の気持ちでライブしています!!

だからみんなで楽しもう(*'ω'*)
自分だけじゃなくみんなで楽しむために、いろいろご協力お願いします!


ワンマンライブの詳細!!
8月20日(土)X+結成8周年記念ワンマンライブ
it's 笑time vol 29
【場所】神戸Always
【時間】open 12:00 start 13:00
【チケット】3000円 1ドリンク込み
http://always-kobe.net/
神戸市灘区宮山町3-1-23ロータス阪急六甲ビル B1
阪急 六甲駅徒歩30秒